ポイズンきの子+

010_20150710183143f3e.jpg

ポイズンきの子+


3種プラスで帰ってきました。

200円×9種

去年もなのですが・・・・
地元で見つからず・・・・
ガチャ者としては屈辱でしたが
今回はガチャりをやめ、ネットでフルコン買いました!!



042_2015071018315029b.jpg

実物は今回が初めて

ずっとネットのココ☆を見て
いつかきっと・・・と。



評判以上です。

私のカメラじゃ写し切れないので

サイトで堪能して・・・

私のところではほんのちらり~~~~


020_20150710183144dc4.jpg

繊細な傘の作りとか・・・・


038_20150710183147a76.jpg


腹痛に苦しむシルエットとか・・・・


029_20150710183146c9f.jpg

瀕死の重体



本当にきれいで・・・・・
ながめていて飽きない出来です。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。

明日、明後日と晴れなので庭仕事に集中予定
このブログ記事は予約投稿させていただいてます。
お返事は遅くなるかもしれませんが…あしからず~~~です。

日曜はドールショでしたね。
浜松町はあと・・・?
もう一回くらいは行きたいんですけど
都会は遠いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村