使える100均プリントペーパー


015_20150714074949641.jpg

日曜、ひさびさにセリアに♡
(頻繁に行くにはちょっと遠いので~~~)


で・・・・

コレ



012_20150714074947019.jpg

プリントペーパー Wood

折り紙コーナーに有りました。

011_20150714074946792.jpg

早速・・・・・・開封!!

なんか使えそうな感じしませんか?


002_201507140749422d6.jpg


プチブラちゃんならジャストサイズ!!

もう1つ



009_20150714074944081.jpg



なかなか使えそうです。

まだ試してはいませんが…
2.3枚張り合わせて大きくして使うもよし
小物に張ってリメイクなんかにもいいような?
使い道はアイデアとセンスで・・・・

なんか・・・夢が広がる?
ひさびさのお買いもの自慢商品?でした。




いや・・・
それにしても急に暑くなりましたね
梅雨は何処へ?
昨日はこちらでも31℃
さすがに家籠り?でした。

みなさまのところはどうですか・・・・
無理はやめてダラダラ~~~~でもいいんじゃないかと思う今日でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

まいにち少しづつですが庭作業、秋バラの季節には間に合わせたいと思っていますが・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

セリア、たまにしかいかないので1時間は居れるくらいじっくりダラダラ~~~
で…・気が付くとカゴはあれこれいっぱいなんですよね。
リスグッズは何を置いてもGet!!です。
セリアはリスの絵柄ものが多くて助かります。

プチはハリウッドです。
パンダの皮しかなかったので…パンダになってもらっています。

たしかに着ぐるみはこの季節暑そうですよね。

Re: 鍵コメA様

埼玉、地獄の日々ですよね。
お察し申し上げます。
不要不急のお出かけはパスで。
なかなかいい雰囲気でしょ?
カラコピして大きさを変えるのも手かもしれません。
妄想は膨らみますが…

余所のネットでもいろいろ紹介が有るしセリア、まさにドル者のためのお店?です。

セリアですか!行って来なくては・・・
りすさんのレターセットもカワイイですね。
しま りすこさんにピッタリ!
プチさんはハリウッドさんかな?
着ぐるみ・・・フフフ
暑そうだけど、涼しいお顔で着こなしてますね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村