Olive

055_20150715083259f0e.jpg

ふらりと入ったリサイクル屋で見つけました。

Olive

タイムスリップグリコ
思い出のマガジン
全9種+シークレット

2004年頃?


055_20150715083259f0e.jpg


暑くてダレダレ~~~
同じような画像ですみません。


Oliveは当時の憧れ・・・・でした。

いまだ こんな古いものもリサイクル屋に並ぶって

みなさま 物持ちがよろしいのかしらん?

いや・・・買っただけで満足してもったいなくってしまいこんでしまったとか…
(そりゃ・・アタシ?)

なのかなぁ・・・・




本日も暑くなりそうです。
ただ・・・
「暑い×暑い」を連発中だけど
実は 暑いのが好き!!
夏バテとか・・・・・ないんですけど

ここ数年はやっぱ年齢的な問題?
熱中症をやったことが有りまして
少し慎重になっています。

いや・・あれってひどいのよ。
人それぞれだけど。
たとえて言うなら・・・
3日くらい船酔いの気分
だるくて
頭が痛くて
ふらふらして・・・
歩くのがやっと・・・

あーゆー思いはしたくないけど
庭で一鉢だけの作業が・・・気が付けば1時間に
最近はタイマー持参で作業中です。

秋バラに間に合わせたいけど0から作業はなかなか進みません。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
熱中症ってホント怖いからお気を付けて~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

それは残念、
リンネルのハンドメイドコーナーとかが好きで
付録がムーミンのキャラの時は購入しています。
通じるものが有るかも?

もっぱらクロワッサン愛読ですけどね
あの雑誌も時代の流れか?
健康だったり、お料理だったり・・・
ちょっと年齢層が高い人向きになって来ていて今の私にはジャストなんですよ。
おススメです。
ねこ特集もあるし・・・・
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村