ピカピカ

052_2015071708223419c.jpg

あちこちで日焼けっ子開封祭り
可愛いです。
やっぱお迎えしたかったなぁ。

わが家にはマヌ姉さんがいる♡
ピカピカ☆ツルツル♡
まぶしい存在です。

046_20150717082232102.jpg

デフォ服はいまひとつなので
(ナイロンパリパリ~~~色移りしそうな気が?)
お着替えさせてますが・・・・
何となく夏をイメージ?


062_20150717082238131.jpg

こうやって
手元にひっぱりだし
持ってるアピールで
欲しい欲しい病を軽減?


057_201507170822364b1.jpg

マヌ姉さん、素敵です。

アイのお色もどれもスペシャル


049_20150717082233f88.jpg

ただ・・・・・
難を言えば何でも写す 
そのおでこに
角度を考えてチャレンジしないと自分が写ってしまう

怖い怖い!!







マヌ姉さんは角度を考えて撮るからのせいもあるけど
どの表情もわれ関せず、なマイペースに見える気がします。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

「火花」が賞をとったニュースが台風上陸よりも先って・・・・・
たしかにお笑いの芸人さんがとったのは初めてかもしれませんが
なんとなく
優先順位が違う気がするのは・・・・・私だけでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメTとM様

そう言っていただけるとマヌ姉さんが喜びます♪
未開封オクで数年前だったのでほぼ定価でしたが・・・そうなんですか・・・

TV最近言葉使いも変だし
好きなドラマ以外はあまり見ないかも?

他の作家さん情報、ほとんどなくってネットで調べちゃいました。
きっとすぐに飽きられちゃう気もしなくないですけど?

Re: 鍵コメA様

ブライスは種類が多くて・・・でもやっぱり好みの子って居るんですよね。
テカテカはカスタムすればいいんだけど
だからよく目を凝らせばカメラを持つ私が写ってることが・・・・

芸人さんって声優さんの仕事にも進出してるし
正直、毎日見かけるけどうるさいと思っているのでTVがつまらない気がします。

Re: すみれん様

そうですよ。
チェリーさんは無理でも
私たちにはマヌさんが居る!!
この子達、とってもかわいいんだから~~~♪
・・・・と強く思って?

そうですよね、
運も必要だけど財力も温存させねば…
もっと素敵お嬢様との出会いに使うべきですよね。

チェリーさん、最終画像を見て欲しくなり
オンライン参戦してみたものの、あえなく
撃沈し、きっぱりあきらめることにしました。
出る子でる子お迎えしたら大変なことに
なりますしね(笑

私も、マヌさん改めて箱出ししてみたのですが
クールというより、かわいい感じだったので
意外でした。
今ある子をかわいがる方向で行きましょう(笑
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村