おにぎりコロコロ

026_20150717172549b3e.jpg

THE おにぎりマスコット
300円×6種



ひさびさにガチャ!!

がんばりましたが・・・・



031_20150717172552fbc.jpg


枝豆おむすびがぁ・・・・・・



ところで・・・・


037_201507171725536ac.jpg

枝豆おむすび?

グリンピースの豆ご飯じゃなく・・・・枝豆?

地域的なものなんでしょうか…
ここでは・・・・見たこともなく

当然食べたことも・・・・・ない!!

枝豆と言えば・・・・・

やっぱビールのつまみでしょ?

関東圏はポピュラーなんでしょうかね・・・

030_20150717172550bce.jpg

お米が一粒一粒輝いて

きれいなおむすびでしょ?


042_20150717172555d4a.jpg

海苔のちょっとしなっとなった感じもリアルです。

ただ・・・・若干ドール遊びには大きいかも?







にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

台風の雨で庭はねっとり・・・・粘土地獄!!
足場がズルリンな感じです。
大きな被害も出たようですね。
これ以上は雨がいらないと思いますが・・・・
12号も出来てるんですよね
やっぱり最近は異常だなぁ・・・と思ってしまいます。
地震も・・・多くて
ドラマをレコーダーで撮ってるんだけど
どの番組にも地震速報が入っていて・・・なんか・・・・ねぇ、心配ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:頼子 様

ガチャ病 うつしちゃいました?
それヤバいですよ。
ハマるとやめられなくなるから~~~~~
なんだろ?楽しみです。

暑いですよね。
ホントまいっちゃいますが…頼子さまもお気をつけて。

こんばんは。

最近、りすこさんの影響でガチャガチャが気になってます。
そして、昨日、久し振りにやっちゃいました。
何が出たのか?は、ブログでお披露目しますね。

暑い日が続く様なので、熱中症には気を付けて下さい。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村