ダヤンがガチャに♡

009_20150722095952948.jpg




見て~~~~~♡

ダヤンがガチャになっていたよ。



007_201507220959499e8.jpg



①ってことは…今後も有?




008_20150722095951156.jpg


イラストを立体に

そして限られた予算だから・・・・・・

良くできてるよね。



012_2015072209595598d.jpg

可愛いし~~~~

フルコンしたかったなぁ



010_20150722095954d40.jpg


せっかくの登場なのに・・・・

またメインをはずされるディンケンちゃんでした。



…にしても
やっぱ・・・都会はすごい!!

知らないメーカーのガチャもあるし・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

朝のどんよりから一転、カァーと暑い真夏の太陽!!
今日あたり梅雨明けるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

お好きですよね。
ぜひ~~~~フルコンでGet!!してみてください。

缶バッチやマグネットの平面は見たことが有るけど
フィギアガチャは…きっと初めてですよね。
・・・と・・いまだ興奮冷めやらず・・・です。


Re: 鍵コメA様

絵本のままのイラストがフィギアなんです。
ダヤン好きにはたまりません。
ぜひ~~~~♡

うぉう!!可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も出かけたら探してみます!!!

Re:モノ◆ミユ 様

可愛いでしょ?

はじめてみたのですが・・・・
中身がもう既にありませんでした。
今回ゲットしたのは
ダヤンのイチゴ摘み
雨の木陰パーティ

しらないメーカーさんなのですが・・・
有)トミヤ という会社です。
大阪の会社なので
もしかしたら
関西の方が出回ってるんじゃないかと思います。
ぜひ・・・探してみてくださいね。

くうう~

ふんぎゃあ、かわいい・・・
ベビーダヤン?
ブライスにジャストサイズですね。
デインティさんのお膝の上で、お顔洗ってるの
ベロが・・・かわいいい
肉球は・・・これ何のボタン?
・・・ポチッ
って感じですが・・・

デインティさんの白ワンピもお嬢さんかわいいです。
ああ・・・ガチャ巡りの旅に行くしかないですね
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村