ワンコ用の帽子

あっついですね。

連日の30℃って・・・・・

もう・・・勘弁してほしい!!



で・・・・
かねてから悩んでいたワンちゃん用の帽子

Sサイズを購入してみました。


008_201507291658103fe.jpg

ちょっと小さすぎました。

Mで良かったかも?

007_2015072916580985e.jpg

おしゃれ用として被るのにも

ちょっと…でしたかも?


粘土の庭がどうにもならず・・・
ほとんどの植物が鉢暮らし…です。
毎日の水やりが地獄です!!



010_20150729165811be6.jpg

梅雨明け以来・・・・朝からキラキラ☆

まぶしい朝日に焼かれそうです。


012_20150729165813f42.jpg

暑い日はやっぱ木陰で涼むのが一番♪

いや・・・たぶん家から出ないのが一番いいのかも?



暑くて頭が回らず・・・・・?


皆さま無理は禁物ですよ。

ここらで一雨欲しいところです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。

暑くて・・・
汗でべとべとでドールを触るのも勇気がいる?今日この頃の暑さです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

ワンコ帽使えますよ。
ぜひ・・・・
100均のワンコのサングラスも試して見たい今日この頃?です。

いやぁ・・・暑いですけど
都会の暑さは殺人的でした。

庭は…仕方がないので当分鉢植えで?

インスタの絡みで私の知り合いがいるのを発見!!
類友なんですかねぇ~~~
と・・・納得?

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

エンチャンに有ってますか?
良かった。
100円ケチって、失敗な感じが?

暑いと言っても33度って涼しい?かも・・・
土日に都会へ行きましたが死にます。
いやぁ…都会人て丈夫な人が多い?


こんにちは!

わあ!ワンコの帽子だったんですね!
私も貰い物ですが、ニット帽がワンコ用です(笑)
ペットショップ行ったらチェックしてみますね!
今日はしまさんの方、すごい気温なんじゃ?
天気予報で35度とか言ってたような?!
毎日暑くてヤバいですよね;
洗濯物が乾きいいぐらいで、他に何もいい事ない!
植物の水やりも私も大変です(ll^ω^)
庭の土、もぎ取られたせいですかね?暑いし土をいじるのも厳しいですよね( ;∀;)

エンチャン!わんこ帽がお似合いです♪
サイズは少し小さかったようですが、これはこれでオシャレ帽として有りなのでは?!

あと、エンチャンのデフォ服にも合ってますよね~!

本当に暑くて嫌になりますよねぇ。。。
最近は朝夕も気温が下がらないので、水やりも
クラクラしますよね( 。-_-。)

お互い熱中症に気を付けながら、お庭がんばり
ましょうね(*´∀`*)

Re: 鍵コメA様

大きさ的に有りだと思っていました。
でもサイズは剪定ミスでしたね。

埼玉・・・・本当に大変ですよね。
ご無理せずに~~~~

Re: すみれん様

ありがとうございます。
翡翠も大喜びです。
リボンと帽子のふちは自作アレンジです。
どうにも中途半端な大きさだったので・・・・苦肉の作?

暑いですからね・・・・無理せずにのんびり~~~~と。


翡翠ちゃん、グリーンの髪がすずしげでしね。
そして、お帽子似合う~

ワンちゃんの帽子、やや小さめでしたかね。
でも、リボン紐付きだから安定はいいですね。

まだ、ホームセンター行ってませんが(暑くて)
私は、恥を忍んでブライスさんつれて合わせて
かってみようなどと思ってます。

今日は朝からエアコンつけっぱなしで過ごすほど
暑くて参りました。
ブライス活動は小休止です。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村