イベントへ行ってました!!

8月の頭はドルイベ三昧してきました。

LF東京&momoko,そして・・・・小さなお店
翌日はアイドール&マルシェ

もちろん・・・・・散財・・・・・しまくりました!!

そんなお買い物の数々の中から



026_2015080509430981c.jpg


Lotus Panda様のお洋服♡

あっつい夏もぱぁ~~~っと?
元気になりそうな?


モデルはもちろん



043_201508050934504d6.jpg

ハイホーさん!!
彼女以外、考えられません。

このセット、パッケージじゃわからないんですけど



063_20150805093455369.jpg

わかります?


061_20150805093454f8c.jpg


編み編みのソックスは・・・・マジで手編み!!なんですよぉ。

びっくりです。

すごぉ~いですよね。


060_20150805093453965.jpg


お洋服に負けまいと

靴はプリプさんからちょい拝借!!
髪飾りはセリア。

なかなか決まってるでしょ。




047_20150805093451519.jpg


イベントってあれこれお買いものができるのも嬉しいけど
いろいろ刺激もあって
ホント、楽しいですよね。



で・・・
で・・・・
都会の暑さって・・・・
あれって災害並みですよね。
うっかりこぼしたジュースが音をたてて蒸発するって・・・・
鉄板の上、歩いてるみたい。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今日も暑いけど・・・・がんばりましょ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コメ返遅れ…失礼いたしました。

たぶん羊さまがmomokoにいらした時間はリカちゃんへ移動
顔見知りのディラさん達と・・・

お買い物、散財しまくりましたが…・満足です。
やっぱイベント最高

チャンスが有ればお会いしたいと願いつつ・・・・・

w(°o°)w おおっ!! 大作戦いらしていたのですね!!
どこかですれ違っていたかも~~~!!
お会いしたかったなぁ~~
そしてアイドールも行かれたのですね!!!
素敵な戦利品の数々~~~!!!
夏の暑さと同じくらい、イベントも燃えますよね!!!(≧∇≦)b

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村