ポッケの中身は♪

本日2度目
暑くて外出が嫌なので
だらだら~~~~と居ます。


今回もドルイベの戦利品から・・・・



販売品リストを見た時から

ミディっ子に着せたいと・・・・・



024_20150805131616c6d.jpg

チェニックセット!!

かぼパンが可愛いでしょ。

ピュアニューモのXSサイズ
rurukoサイズは・・・・

  ↓

028_201508051318487fb.jpg

ミディブライスにもジャストサイズ!!

 ね…似合うでしょ♡


ポッケがぷっくら膨らんでいてかわいいなぁ・・・と思っていたんだけど


035_201508051318517fb.jpg

キャンディが入ってるんですよ。



036_20150805131852482.jpg


可愛いよねぇ♪


032_20150805131849009.jpg

夏のお出かけはコレで決まり!!のチェリッシュさんでした。

残念なのはディラさんのお名前を失念してしまったこと…本当にすみません。
いや・・・ブログのお友達なんだけど
それなりに交流もあって
知り合ってからずいぶん時間はたってるんですが・・・・

物覚えが悪くて・・・・・・ごめんなさい






ドルイベ戦利品紹介はまだまだ…続く?予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

可愛いのが多くて悩んで選んできたんですよ。
やっぱミディっ子にピッタリで満足です。

リカイベでお友達に紹介されて4年くらいかな?
その割にディラ名は知らないという…何ともマヌケな私!!

9月…浜松町最後なんだよね。
行きたいけど・・・・・予定が立たなくて・・・・

行った時はこんどは絶対お声かけますね。
行きたいなぁ

しま りすこさんこのお洋服選んでたのですね!
かわいい~ミディにもぴったりなのね!
お知り合いのディーラーさんなのね!名刺もらってくればよかったわ・・・
9月ドールショウ!参加しまーす!是非遊びに来てくださいね!

Re: 鍵コメA様

ポッケに飴ちゃんでシルエットもかわいくて
言うことなし!!
文句なく可愛い・・・アイデア・・・ですよね。

くつしたもセットになってお買い得でした。
ミディは足が小っちゃいので靴下が有ると靴を履かせるのが楽なんですよ。
ホント・・・有りがたい

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村