マイブームは緑色♪



001_2015080607261815b.jpg



最近やたラ惹かれる緑色

アイドールで見つけちゃいました。


ちょっと懐かしい感じがサリーちゃんにお似合いでしょ。


こちらのディラさん名も失念スマヌ!!
でも・・・・仙台オフ会で知り合ったmignonさんのワンピース

今回は事前学習!!
イベントに出るブログのお友達はしっかりチェック♪


だから・・・・・



011_20150806072621ac1.jpg

可愛い羊毛フェルトと絵本は

「はぁとかふぇ」様の作品

以前いただいた絵本が素敵で…ファンに♡

なかなか・・・お会いすることも

作品を手にすることもできなかったので…今回Get出来て良かった。



006_201508060726204a0.jpg


サリーちゃんの履いてるお靴

こちらはmomokoのイベントで格安の500円でGet!!

リカ靴もかわいいのが揃ってるけど

オシャレなのは・・・momoko靴

本当は真っ赤なおでこ靴が欲しかったけど・・・・・

今回のセール品には見つけられず…残念

(セールで探そうとするのって・・・・・?)



012_20150806072623892.jpg



今回は都会にいったにもかかわらずガチャ回し・・・・出来ませんでした。

だって・・・・

タイミングが悪く・・・・

電車が止まっていて・・・・びっくり

まわりの人は普通にしていたけど

田舎もんの私はドキドキ!!

このまんま運行しないんじゃないかと?



着いたら着いたで

会場はあれもこれも目の毒なお宝が山積み!!

じっくり見てたら・・・時間がいくらあっても足りません。

お買い物も…人が多くて圧倒されるし・・・・

大変です。


そんなこんなで疲れ切ってしまった


ガチャを見る余裕が有りませんでした。

なんか…すんごく残念






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お訪問&ぽちっと一押しに感謝!!

お暑いですけど・・・・がんばりましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はぁとかふぇ様

コメ返遅れ…失礼いたしました。

もう・・・すっごいお気に入りです。
サリーさんと言わず…この部屋の住人です。
大事にさせていただきます。

こんにちわ ご紹介していただきありがとうございます。
サリーさんに可愛がられて しあわせものです( 〃▽〃)

シンプルなかたちですが、可愛いワンピースですね。
サリーさんにぴったりです。

Re:すみれん様

なかなか機会がないので・・・・・
ドルイベは貴重ですよね。

サリーちゃんはいつもぶっすくれているので
少しでもかわいく?見えるように
2つくくりにしてみました。
ぜひ・・・お試しください。
幼くってかわいくなること間違いなしです。

モノ◆ミユ 様

たまにこんなサリーさんはかわいいかなぁあ・・・と?
幼い感じに見えれば大満足です。

うろん君の・・・・そういうイメージで選んだので
気が付いてもらえてちょっとうれしいです。

サリーさんのいい相棒になりそうですよね。

Re: 鍵コメA様

こちらはサリーさんなんだけど
緑の髪って妖精さんのイメージだよね。
たまにはこうゆー自分にない色も良いですよね。

ドルイベ楽しそう~
やはり日ごろ交流のあるディーラーさんに会える
というのはいいですね。

先日のミディさんのオヨフクといい今日のワンピ
といい、とってもかわいくてツボです。
サリーちゃん2つ縛りにするととても幼顔で新た
な一面発見しました。
今度うちのサリーちゃんにもやってみよ~

夏の子供

高い位置で二つ結びのサリーさん
お子様っぽくて可愛いですね。
ヨーク付きのワンピースも
涼しげで、夏休みの子供って思いました。
赤い羊毛フェルトさんが・・・
うろんクンの友達かと思ってしまいました。

サリーさんにピッタリですね。
不思議な感じとか!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村