ホームメイドクッキング・あつあつアップルパイ

019_20150807075804879.jpg

ホームメイドクッキング

2 あつあつアップルパイ


2013年発売

380円+税(8種)

販売終了



ひさびさの食玩紹介です。
コレ…アイドールの戦利品!!
未開封でした。

ドルイベでも食玩?あるんですよね。
つい・・・・・探してしまいます。


021_20150807075807e97.jpg


キャラもんは人気薄ですが・・・・

リラックマのかわいらしさは癒されますよね。

そして・・・・・

食玩としてのこだわり・・・・

かじりかけリンゴはリラックマの形の歯形?

シュガーポットの蓋が耳は当たり前で

中身は2種のリラックマの形の角砂糖?

ちゃんと顔が浮き出ています。

りんごのフィリーングは耳までたっぷり♪


もう…文句なしのかわいらしさ…です。


020_201508070758058b8.jpg


リーメント大人買祭り

名古屋と福岡で有ったんですよね。

どうだったんでしょ?

廃盤品はどのようなものが並んだんでしょうか・・・・


最近は過去品にとらわれなくとも

あれこれ・・・・前よりは頻繁に発売になって嬉しい限りです。

キャラもんが多いのは仕方がないのでしょうが・・・・・・・・


最近発売になったばかりのリラックマの「とっておきギフト」

ちょっと気になります。

パッケージがどれもかわいいので

手に取ってじっくり眺めてみたいと思ってますが

ネットでフルコンはすでに若干プレミア付?


気になる商品は画像がなくとも予約するのが一番なのかも?

なんだか・・・・ちょっとそれって寂しいですね。

秋のキキララちゃんは予約もすでにSoldって・・・・ねぇ。



012_20150807081757486.jpg

器用ならつくるという選択も有なんですけど・・・・

不器用なので・・・・それは無理



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
朝からツクツクボウシが…うっとおしぃ・・・・今日も暑い!!皆様ご自愛くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村