暑いですねぇ。

あっついですねぇ

毎日、あいさつ代わりに こればっかり・・・・・



大きなカメラを出すのも面倒になって

ひさびさの

ミニデジ

061[1]

ドールのカメラサイズ!!

しかも30万画素・・・・って・・・・


それでも・・・・・・・



photo008 (2)


暑い昼間の空や


photo002 (2)



暑さの中で頑張って咲いてるペチュニアの花や


photo020 (2)




花の時期は終わって色のないエキナセアや


photo009.jpg


少しづつ大事に使ってるバジル


photo013.jpg





暑さで揺らぎたってるユーカリ




ちょっと不思議な懐かしい色味になるのが魅力です。


PCを変えて専用ソフトが使えるか心配だったんですが…大丈夫なようです。


photo018.jpg



こんなに暑いのに1輪だけ咲いたジュリア



そして


photo004.jpg


暑い中で元気なサラセニア。




トイカメブーム…・何処へ行ったんでしょうね。

ブームに乗っかりそこなって・・・・

かなり遅れて手に入れたものなのですが・・・・

形もかわいいし、
ドールの小物として使ってますが・・・・

最近になって
EXEMODE SQ28m買えばよかったなぁ・・・と後悔

このカメラもですが・・・・・

ファイダーをのぞいても形だけなので・・・・・

たぶんこんな感じ?と想像してシャッターを、というカメラなんです。

思い通りにいかない・…それもまた楽しい。

暑い夏・・・考えても…うまくいかないから

いっそ・・・トイカメ任せで・・・・・?


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

毎日暑すぎて…・並べて写真を撮る作業も

小さなものは指が汗ですべってイライラ!!

なかなか・・・・・です。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

巨頭族サイズ…ですかね
リカにはちょっと大きい感じ?

トイカメラは見た目とは違った風景にしてくれるのが
個人的には好き・・・・です。

1000円前後のものもありますので是非お試しあれ

Re: san悟風 さま

コメ返遅れ失礼いたします。
いいわけですけどね…時間の使い方がへたで
なおかつ長男の嫁はお盆とか…おやすみは地獄です。

トイカメ・・・・遅れてハマったので
ブームにはのっかりそびれましたが…楽しいです。
粗い画像も味としては最高かな?


やっと…普通が戻ってきましたが…
暑い日も戻ってきたようで・・・・なかなか・・・です。



暑中お見舞い申し上げますゥ~
お暑う御座いますネ。。。

トイカメラでも中々グッドな仕上がりですね。
結構キレイで味のある写真が撮れるんだな~って思い乍 拝見して居ります。

暑さもMAXで溶けそうな毎日、手作りも思う様に進まずな日々を送ってま~す。
元気なんだけど思考回路が断線してるって感じですわ(笑)

熱中症など気をつけて下さいネ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村