ガチャ探しの旅!!

008_2015081208062202f.jpg

お盆休み・・・・中?


ちょいバタバタ・・・・


コメ返遅れお許しを♪



017_20150812080627cf5.jpg



    ↑

ガチャ探しの旅の最中




014_20150812080625309.jpg


TVで紹介されていた所も行って見ました。


009_20150812080623025.jpg




店内はわんさか・・・・・しかも良心的なお値段!!



まだまだ・・・・・ガチャ探しの旅の途中!!


もうしばらく夏休み・・・・・楽しませていただきます。


みなさま…暑中お見舞い申し上げます。


盆休み明けは少しは涼しいといいなぁ。


あんまり暑いので・・・・・






149_20150812082132f0d.jpg



いっくら暑くっても…こんなふうにビルはグチャりませんが・・・・・

暑くってこんな感じ?だよね。



トイカメ遊びも続行中!!

思ったふうに撮れないトイカメもなかなか…・楽しいです。






012_20150812082432975.jpg




ガチャ探しの旅・・・・もうしばらく続く予定です。




どこかで変なおばさんが
ガチャの前でチャり銭持って悩んでいても
決して声をかけませんようにお願いいたします。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝。ありがとうございます。

ことしの夏は・・・・・・暑すぎますよね。へばります。
皆さま体調管理や自然災害に気を付けて楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

さぁ…今日はどんなガチャに巡り合える事やら~~~~~♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村