残暑お見舞い申し上げます。

005_201508180803196e8.jpg

暑い・・・・・暑い・・・・・といいながらも

虫の音が・・・・

空も



022_20150818080324b18.jpg

澄みきった秋の色に。


いつの間にかツバメ達は南の国へ旅経ったようでここ一週間で姿を見なくなりました。




そうは言っても
今日の予想最高気温34度って・・・・・・


残暑お見舞い申し上げます。




暑い時期ならではの・・・・・

お楽しみ



019_2015081808032342f.jpg


ビール!!


ことし見つけたこの手のガチャには

ジョッキがなかった!!

去年は見かけたんだけどなぁ・・・・

やっぱり・・・コスト削減?

ちょっと残念かな・・・・



010_20150818080321b54.jpg


リーメントのぷちサンプルシリーズ

中華街

炒飯


2003年発売(250円+税)
(レシピカード付)

販売終了


ここ1か月くらいの間に見つけた過去物リーメント

状態も良く・・・・・欠品も無、塗装ハガレやべたつきもなく満足♡

ただ・・・・・哀しいことに お値段もよく・・・・?




014_20150818080322425.jpg


そろそろ・・・・・・・

食欲も戻ってきて

炒飯・…おいしい季節になりそうですよね。

一年中 いつ食べてもおいしいけど・・・・

暑さの中でビールと炒飯って最高です。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ひさびさの更新、ご訪問感謝いたします。
ついでにぽちっといただければ・・・・さらに感謝♡

齢を重ねるごとに自分と家族以外のことにも用事が増え
自由に使える時間が減って来てしまったような?

年末年始やゴールデンウィーク、今年はシルバーウィークもあるんでしたよね。
普通が一番なんですけど
来年は山の日という祝日が増えるそうで・・・・

正直…これ以上長期休みにつながる休みはいらないかなぁ・・・・と?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

炒飯おいしそうでしょ?
あまり美しくもないお店だけど
これぞ、絶品ていう感じがして・・・・
海老も入っていていい感じですよ。

休み・・・・・専業主婦は普通が嬉しいと最近実感中!!
連休とかって・・・・・正直迷惑な・・・・?


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村