ガスマスアニマルズ~チームE 


013_201508190850096ff.jpg

ガチャりました!!

ガスマスアニマルズ~チームE~フィギアマスコット



タカトミさんから7月に出ていたんですが・・・・



お目にかかれず・・・・



029_2015081908501294a.jpg


シルエットでなんとなくわかる?感じ・・・・


どうぶつもんですが・・・・

なぜにこの特殊戦闘員のような・・・・


でも…手抜きはないのですよ。

マスクの下はちゃんとかわいらしいお目めが

で・・・・・

なんとな~く表情が読み取れる感じです。

奥が深い!!



015_20150819085011943.jpg


ちょっと加工してみた!!

戦闘服もなかなか緻密にできていて・・・・

スバラシイ♪



こうーゆーのが苦手な方も多いかもしれないけど

平和だからこそ・・・・・・

楽しめるアイテムだと?




018_2015081908501206a.jpg


あんまり画像編集はしない派なんだけど


リアルすぎて・・・・・と思う方がいるとなぁ・・・・なんて・・・・






やっと?


今さら……?




008_201508190900281b8.jpg


Get!!しましたので

近日中にお披露目をしたいと思っていますが・・・・

今さら感?




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今日も暑くなるようですが・・・・吹く風は爽やか・・・秋・・・・の気配です。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

私も一発目ウサギでした。
リーフレットを見て
ペンギンならと・・・・イーサン狙いで。
公式には詳細がなかったような・・・・・?
コレマスクはずしてもちゃんとお顔が有って
どこかのブログの方が紹介してるのを見ました。
見えない部分も・・・・って…やっぱすごいですよね。

ガスマスアニマルズ、私も回しました!!第1希望がウサギで、一発で出たので1回終了しちゃったんですが、
これ、デキいいですよね!!!(≧∇≦)b
ただ、ペンギンはリーフレット読むまで謎の生物でした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: 鍵コメA様

実際・・・そんな世界になったらこんなふうに遊ぶこともできませんし…
200円ガチャのわりにはホント細かいところまで作られてオシャレだと思いますよ。

ケロロはもっと色が有って・・・
あの世界観も好きだけど
ガチャ・・・・は持っていませんでした。
こんど探してみよう~~~~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村