深海魚寿司

640.jpg


深海魚寿司

2015年発売

税込300円X6種


(販売終了)



619_20150820093524899.jpg



夏はお寿司よねぇ・・・と言いながらも戸惑うサリーさん?





620.jpg





たしかに・・・・・・


食欲が・・・・・・落ちそうかも?




629.jpg


情報カードには品名とミニ情報が載っており・・・・


向かって右から

プロップフィッシュ寿司

オーストラリアの深海に住み味は良いと?

真ん中

ご存知?グソクムシ寿司

メキシコ湾や西大西洋の深海に生息
素揚げがおすすめ・・・・

なら…・なぜ寿司のラインナップに?

最後は
リュウグウノツカイ寿司

世界中の海底に生息

内臓は部位によって美味?




619_20150820093524899.jpg





酢飯カレーが有るんだから

有り!!かもしれない?



リーメントさんのこーゆーはっちゃけちゃったガチャも良いなぁ。

カレーやトーストなどのノーマルは食玩でも販売品あるんだし・・・・

ガチャはもうちょっと遊んでもらってもいいかなぁ・・・・・

ただ…・300円は・・・・・・・?

文句を言いつつも・・・・・・つい回したくなる♪



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

又吉先生の「火花」を図書館で読んできました。
読解力に問題があるのかも知れませんが・・・・・どなたにもおすすめしようと思う内容ではございませんでした。

今日は曇り、今にも雨が落ちてきそう、さっさと買い物行って
昨日も届いた、食玩並べしたいと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

あくまでもネタですよねぇ~~~~
実際はどうなのやら・・ブラックポエムと思えばいいのかも?

本屋にはたくさん並んでますが
面白いと言えば面白いのでしょうが
読んで誰かに話したくなるようなお話ではなかったのが残念です。

Re:ちっちぃ&みーしゃ様

なんとなくヤバいのがのっかってますが・・・・・
マンボウやサメのお寿司を出すお店もあるんだから有かなぁ?

グソクムシは味は良いけどアンモニア臭が・・・・
これさえなければ一般販売も有なんでしょうね。

サリーさん、きっと怖いもの見たさだから…食べたんじゃないですかね?
私自身は寿司屋でも河童や納豆巻き派なので
食玩で並べて満足って感じなんです。
食わず嫌いなんでしょうけどね。

うわぉっ(゚Д゚)!!

なんだかシャリに乗せちゃイケナイないんじゃないかって思うお魚さんが~~!

グソクムシなんか、ごはんにしがみついていますよね(゜´Д`゜)
ワタシもTVでグソクムシは素揚げが美味しいと
試食しているリポートを見ましたよ~!
(もっと小型のやつ)
エビみたいなお味で美味しいらしいです!

サリーさん、結局、召し上がったのでしょうか
??( ̄∇ ̄)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村