バースディケーキ♪(サンリオ)

050_2015082107493239b.jpg



サンリオキャラクターズ バースディケーキ

2015年発売

500円+税 8種

(発売中)



ずらり~~~~と並べて可愛い♪




過去にもリメ様よりキャラモンバースディケーキは出てるんですが…


サンリオは初めてだし

懐かしいキャラも♡


これって…この懐かしい・・・・って思う方々がターゲット?かも・・・・



002_20150821074929acb.jpg


今回、私の大好きザ ボードビルデュオはなかったんですが…

こ~~~んなにキャラクターが出てれば…・8組に選ばれなくとも仕方がない!!と・・・・・・

※シネプリさんのワンピは3代目リカちゃんのサンリオシリーズのをお借りしています。



008_2015082107492908d.jpg

パッケージ画像も3のキャンドルだったので真似っこしましたが

サンリオの3?





ケーキは大きく分けて2種類

ろうそくも黄色と空色の2色なので

バリエーションは少なめです。


016_20150821080520ce4.jpg


ついでに・・・・・・

お皿は情報カードの印刷面で・・・・・・と・・・・

(たぶんコストダウン?)



でも・・・・・・




036_2015082107493061f.jpg


こんなふうにキャラもん ドォーん とのせもできるし



056_20150821074934e31.jpg

キャラもんと側面のクッキーメッセージ?を交換して

オリジナルケーキを作ることも可能♡

シンプルだからこそ・・・遊べる、素敵ケーキ食玩だと思いますよ。
他のキャラもんと互換性があるのかは未確認





いくつになってもかわいいもんはかわいいんですよ。
いい歳をしても
集めたっていいじゃないですか♡


で・・・・・
すっかり諦めていた
あの乙女な・・・のも
ありがたいことにGet!!出来ましたので
こちらも近いうちに♪
(追加生産?オクで無理して買わなくてよかった)


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

昨日は…東北についに優勝旗が・・・という思いで見てたんですけどね・・・・残念でした。
あちらが勝ったことで
早々に敗退した我が県のチームは救われたような気もしますし・・・・フクザツです。
暑い夏が終わりましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: モノ◆ミユ 様

コメントありがとうございます。
こういったシンプルなものはどう遊ぶかがカギかも?
デフォが一番だけど
あえて変えて遊ぶのも有だなぁ・・・と思ってしまったわけで・・・・
ぜひ♡

楽しめそうですね!

かわいくて美味しそう!
けろっぴはミント色のケーキの方があってますね。
ポムポムプリン、プリンシャンテリー風のケーキにも乗せてみたいなあ・・・
と、すっごく欲しくなってます。
捜しに行こうっと。
まだ発売中なんですね・・
教えていただいて助かります。
ありがとです!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村