リトルツインシスターズ、には・・・・・


005_20150824080408aae.jpg


リトルツインシスターズ
「夢みる乙女ルーム」

2015年 発売

500円+税 ×8種


一時期店頭から消えたんですけど
ここ最近、店頭でも見る機会が・・・・

もちろん フルコンGet!!
お探しの方、今がチャンス♪

(オクも値崩れ中?)


007_201508240804094f4.jpg



私が紹介します♡

・・・と登場のローズさん

もちろん

3代目リカ時代のキキララワンピ♪


011_201508240804115ca.jpg



いや・・・・私が・・・・と登場のサリーさんも

やっぱりキキララワンピ♡


正確にはサンリオメイトドレスコレクション
キキララちゃんやタキシードサム、
キティ、ボードビルディオの4種は持ってるんですけど?
他にも出ていたのかなぁ?

デザイン違いと色違いもあるし・・・・全容は不明

小物もバックとか出ていたんですけど
いつの間にか・・・・・・何処へ行ってしまったんでしょう?

ハウス物でサンリオギフトゲイトというのもあったはずなんですが…

薄い記憶で探しても…ねぇ…興味のある方は検索してみて。


2人並べてふと・・・・・・・



014_2015082408041352b.jpg

髪色的に二人はキキララちゃんそのもの?に見えてきた。

(髪色ならローズさんよりディンケンちゃんの方がよかったかも?)



脱線したので

中身の紹介は次回に?

2月発売であちこちで紹介されていたし
今さら~~~~感 満載なのでしなくてもいいかも?

9月には
リトルツインスターズ「キラキラおかしファクトリー」

が 発売になりますね。

今回もかわいくて人気が出そう?

でも・・・・9月ならマイメロの方がよかったかなぁ…なんて思ってしまうんですが・・・・・?


ブライスさんも次々かわいい子が発売になるので欲しいんですけど
ラッキーの神様は現れず?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

季節の変わりめ、いっきに毛布が恋しくなる、
体調管理がうまくできず・・・・夏風邪で熱を出す始末
年齢的に回復力も衰え長引くし・・・・
昨日は仙台のアイドールにいけず
9月の都会のドルイベも地域の行事と重なってるので無理

しばらくはブログでレポを読んで…・我慢…・です。







コメントの投稿

非公開コメント

Reみるきぃ。。。 様:

当時もんのワンピですが・・・・・
色柄違いが有って・・・・
こんど全部並べてみようかな?
どれもかわいいですよぉ。
色もこの方が好きだったりするんですが…。

キキララリメ来月発売のかわいいですよ。
ぜひ?

リメよりワンピに釘付けになってしまいました!! めちゃくちゃかわいい〜〜〜〜
このレトロ感あふれる色合いが今のキキララと違ってすごい好きです!

今コラボでワンピがでるとしたらもっと淡い色合いですよね〜きっと。。。

でも一応キキララリメ探してみようっと♪(笑)

Re: 羊さま

来月発売のキキララちゃんの~~~~~かわいいですよね。
今回はすでに予約してみました。
マイメロさんのぽかぽかも気になるものの・・・・♪
最近のこの手のキャラもんリーメントさん上手いですよね。
あれもこれもかわいくて困ってしまいます。

Re: 鍵コメA様

コレ…良いですよ。
ミシンとか…あちこちのブログで紹介が有って
一時期店頭から消えてオクでびっくり値なくらいでしたが…
追加生産?七日値が落ち着いてほっとしています。
気になるなら今が買いかなぁ・・・と?

こえだちゃんは種類が多いので手を出すとあれもこれもになりそうで
じっと我慢!!

これも、キキララのお菓子ファクトリーも可愛いですよね~~(*´∀`*)

マイメロは10月に「ぽかぽか冬休み」が出ますし!!(≧∇≦)b

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村