もちうさ(もっちりうさぎ)

002_201508260805257bc.jpg

カプセルコレクション

もっちりうさぎ

エポック社
200円X6種

2015年7月発売



023_2015082608053239d.jpg

うさぎだけでも・・・・
小物だけでもばっちり遊べます。

15夜、お月見に向けておひとついかが?


016_20150826080528e9a.jpg

お椀うさぎ(抹茶)
(白いうさぎののっかた小豆バージョンも有)

ちょこんと乗った耳たれうさぎが可愛い♡

※写ってないけど 椀蓋にはうさ耳が付いた可愛いお椀です。



013_20150826081534ae6.jpg

おそなえうさぎ(茶)
(白いお持ちにピンクのうさぎバージョン有)

前足と後ろ足でしっかりしがみついてる姿が健気です。

お盆もうさぎ型

15夜に飾ってもかわいいかも?

007_20150826081935d22.jpg

まんじゅううさぎ(紅)

箱蓋のうさぎ型の紅白水引が素敵でしょ。

お饅頭は雪うさぎに見えなくもないような?




019_20150826080528d35.jpg

うさぎだけ・・・・・

どの子もかわいいんです。



021_20150826080530f5c.jpg


エポック社さんは
ハムスターのハムカフェに続いて
ツボった もっちりうさぎ♡
今月はもっちりハムスターも♪なので・・・・

このシリーズたまりませんね。

大きさ的には6分の1ドールにもぴったりで200円ガチャなのでお財布にも優しく?

ついついまわしちゃいそう~~~~~


天気が悪い日が続いて画が悪く残念です。
実物は とってもかわいいので
ぜひ・・・・・
エポック社の関係者ではないのですが
素敵ガチャが多いので
もっと頑張ってもらいたいなぁ…と?


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝♡いつもありがとうございます。

急に毛布が恋しい気温になってしまって
なかなか夏風邪が抜けません。
のどの痛みと微熱でふらふら・・・・・夏の疲れ?なんですかね。
・・・・にしても
8月なのにこの寒さって・・・・・おかしいよね。
皆さま無理せず、ゆるりと。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりものおうち様

ガチャりました?
可愛いでしょ。
ことしのドールのお月見に活躍できそうでしょ?
ハムスターバージョンも出たので早速ガチャってしまいました。

つい私もこれ旅先でガチャリました!
おそなえうさぎ(白いお持ちにピンクのうさぎバージョン)でしたー!お椀もまんじゅううさぎもかわいい~ー!

Re: 鍵コメA様

うさぎぃ可愛いでしょ。
最近ウサギグッズ集めが楽しくて?
探してみるとうさぎは結構多いのですね。
さすがに猫には負けますが・・・・

和菓子とうさぎ、確かに多いですよね。
ウサギ饅頭、地元のお菓子屋にもあった気がします。

Re: san悟風 様

8月も残りわずか・・・・・
こちらはススキの穂が出て、鈴虫も鳴いています。

TVで見ましたが被害はなかったですか?
本当にひどい雨と風で、怖いですよね。
雨が降らなかったと思えば、連日雨、しかもどしゃ降り。
どうなってるんでしょうね?
早く穏やかな天気に戻って欲しいと願ってますが…それは無理?なんでしょうねぇ。



ウサギ系のガチャですね~
そう言えば早や8月も残り少なくなり、何となく秋の気配も感じる様な(台風の影響かも。。。ですが)
お月見の頃には涼しくなってくれる事を期待したいです。

当地も例外なく30度超えの夏が続いてましたので、昨日の台風余波の風雨も少し歓迎でした(県内の一部では避難準備とかも発令されて居りましたが、志摩には恵みの雨になりました)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村