赤べこ3

014_20150827084011e88.jpg

詳細不明の赤べこ3ストラップ

福島県は会津地方のお馴染みの民芸品をこんなユーモラスなキャラに仕立てた物

なかなか・・・・・可愛い

どうせなら3種類とも欲しかったなぁ


赤つながりで




012_20150827084017f66.jpg


シネプリちゃん♡



秋だし・・・・・

イメージチェンジ?




001_20150827084013172.jpg


どう?



わが家にはほぼ無いに等しいカッコいいお洋服 ☆ ☆ ☆



去年のオフ会でいただいたMignon*のお洋服。

リカちゃんに着せていたんだけど・・・・・もしかしてブライスの方がかっこいいんじゃないかと?

今さら…気が付きまして・・・・?

(イベントでの購入品やプレ品もすべて紹介しきれてなくってたまる一方で…何やってんだか?)


005_20150827084015cde.jpg



この裾広がりのボトムズ

ブライスなればこそ!!


あ・・・ちなみにMignon*さんは

少し前にサリーさんの着ていた緑色のAラインワンピのディラーさんなんですよ。

ティスト違い過ぎだけど・・・・・・

ブライスってかっこよくも 可愛くも どっちも着こなせるスーパードールだから

いろんなお洋服を作ってみたくなるのかもしれませんねぇ~~~~



010_20150827084016aba.jpg


髪は赤べこちゃんにならってとんがり耳にしたかったんだけど?

なんか・・・・・ねぇ~~~~でしたわ。


※もうちょっと下に作ればクマ耳になるかな?




夏も終わったようなので

ブライス嬢たちも入れ替えかな?

今年の秋はどの子達と遊ぼうか思案中

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

寒い8月って、梅雨明けがなくコタツをしまえなかった年が有ったことを思い出しました。
異常気象なんですかねぇ
それとも温暖化で気温が変わってしまったせいなんでしょうか?
冬が苦手なので
大雪にならなければいいなぁ・・・と、
いまからそんなことを考えてしまいます。
で・・・・来月はいつまでも暑い残暑になるんでしょうか?いやだなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

色遊びって感じで?
自分では作れないような服って貴重なんで・・・・
靴はmomokoの・・・・赤チェックのラバーソールですよ。

Re: すみれん様

あの暑さが懐かしい、そんな日々ですよね。
体調崩されていませんか?

赤べこ3ダジャレネームもさることながらなかなか・・・ですよね。

だらけ気分に赤ってなんかちょっとテンションが上がる気がして
年を追うごとに好きになった色です。

秋の子、スペっ子が多いです。
皆さまブログは特別な子の登場が多いので今さら~~~で、むしろ希少かも?
バーディさんやトレンチさん・・なんかが登場予定です。


8月上旬の暑さの時は早く夏終われ~、と思って
いましたが、暑さが恋しいです。

赤べこちゃん、民芸品のものをもっていました
が、こういう赤べこちゃんもかわいいですね。
このところの雨模様ですっかりやる気がなく
なってましたが、赤い色を見たらちょっとやる気
でそうかも^^

シネプリちゃんのカジュアル服、パリジェンヌ風でとってもかわいい。
しまりすこさんの秋のブライスさんラインアップは
どんなこたちなのかな?
やはり、半透明肌のこたちでしょうか。
楽しみにしています。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村