双子

068_20150828072424e16.jpg


友人のサフィー嬢がいるうちに双子画像
(最近連絡もとってないけど、ドールたちは元気ですよ)

(我が家の子はアンコールのサフィ)


070_201508280724266c8.jpg


そっくり同じはずだと思っていたんだけど

我が家のサフィーはカールがとれてしまって

雰囲気も

なんか・・・・違う?

ちょっとシュっとして大人っぽいような?


098_201508280724287e0.jpg



決定的なのは髪の量!!

コレがアンコールサフィとの違い?

よく見ればメイクも若干違うし?



087_20150828072426d86.jpg


普段は並べて・・・・って事もないから気が付かないけど

遊び方なんかもあるから

違ってくるのかも?



088_20150828073858d1e.jpg



サフィは秋にはよく遊ぶ子で

フロスティックとお揃い服で

双子ごっこもさせてるし
(髪色も違うし、全く違うのだけど…髪型が似てるだけの双子?)

髪が短いので試作モデルにも使っていたこともあるし

いっぱい遊んだご褒美で大人っぽくなったと思うことにしよう。








毎日寒くて

夏っぽい子は出番がなくなったので

お嬢様たちの入れ替え作業


ブラウン系の髪色と短め髪のお嬢様がずらり並ぶ棚は秋ですね。
(なぜ秋になると髪の短い子が増えるんだろ?不思議だぁ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝、ありがとうございます。

8月、ついに一度もミシンさわらずに終わりそうです。
布は増やしたのに・・・・・・・ねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

やっぱり環境によって人形でも変化するんでしょうか?
ふとそんなことを思ってしまいました。

ミスドの制服はお友達の子は最初から着ていて、たまたま我が家にも♪
制服ってどんなシーンでもかわいいですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村