今日もわんことお出かけ♪(リーメント)

060_20150828090435ac3.jpg


ぷちどうぶつシリーズ「今日もわんことおでかけ♪

300円 + 税  X11種

2007年発売

(販売終了)


※重ねて飾れるアクリルケースにジオラマ、そしてフロッキータイプのかわいいワンちゃんのシリーズ


詳細はわからなかったのですが…可愛かったのでお迎えしていた物です。

過去のドル本の中の商品紹介でやっと詳細が判明!!


025_20150828090430ad1.jpg

ごはん待てないワンッ!

いまにもヨダレが・・・・の表情もかわいい


028_20150828090429f80.jpg


キャンプ場で・・・・・見~~~つけたっ!

流れる小川の水、そして泳ぐ魚・・・・リアルです。




032_2015082809043257f.jpg

ミディっ子のファリーメラボーちゃんと♪

この子、たれ目ちゃんで困り顔で

でも…子供っぽくって可愛い♡




037_20150828090434510.jpg

スパッツはミディっ子にはちょっと長いので
クシュクシュットさせて
ハイカットスニーカーはプリプさんから拝借。
バランス的にはこのくらい大きくないと・・・・


お洋服はアイドールで購入こちらの記事☆で紹介のかぼパンのセットと同じディラーさんの物。

rurukoが着用モデル展示だったので
我が家はこの子に



048_20150828093842a3b.jpg

ちさちゃん着用♡


こういう先入観にとらわれないで
いろんな子が着回しの出来るお洋服、大好きです。




042_20150828094515945.jpg


ファリーちゃんは久々の登場だけど

我が家のミディっ子の中では一番幼く見える気がします。

やっぱかわいいなぁ♪


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

今月中にイベントで買った夏ものを紹介しないと・・・と思ってるんですが…
なかなかさっぱり~~~~
リーメントもガチャも、たまっております。
8月、ちょっと怠け過ぎ?でしたね。反省中

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ちっちぃ&みーしゃ 様

垂れ目すぎでしょ?
ずらり~~~~と並べて見比べて選んだんですが・・・

お洋服よりもクマ帽子がたまらん♡
めっちゃかわいいです。

お迎え予定なんですか?

発売時は値崩れしてたんですけど
最近は落ち着いてしまったみたいですね。
それでもアニバっ子よりはお求めやすいので大丈夫だと思いますよ。



Re: はなのぷりん様

ファリーメラボーちゃん可愛いでしょ♪
この子はたれ目過ぎなんですが・・・・・

ハイホーちゃんもかわいくって大好きっ子なんで

リカもですけど・・・・・
あの時って後悔すること多いですよね。
無限の財力欲しい~~~~です。

Re: モノ◆ミユ 様

発売時にずらりと並べて一番たれ目っ子をお迎えしたんですよ。
その時はちょっとな思いが強かったんですけど
遊んでるうちに愛着がわいてミディっ子ではお気に入りっ子♡
>アイマス は知らないんだけど?アニメにも居そうな感じですよね。

わわっ(*゜∀゜*)
やっぱり、ファリーちゃん可愛いよぅ!!

そうそう♪この垂れ目とりんごほっぺが最高に
愛らしいんですよね~!

はぁ~、やっぱり欲しい~~♪
この子のデフォ服もカジュアルでいいですよね

出来れば今年の秋冬にお迎えしたいけど、、、
無理かなぁ。。。( 。-_-。)

ファリーメラボーちゃん、可愛いな~~~♪
大分前にジュニムーンで誘惑されかけたのですが、
ぐっと我慢しちゃったんですよね。

ハイホーさんも。

ああっ!
あの時我慢しなければっ。

そんなのばっかりですね(*^_^*)
お洋服も可愛いです(^-^)

この子!

なんて表情ですか!
オドオド可愛い!
高槻やよいちゃんかっ?と思いました。
(アイマス・・・の健気なモヤシ料理の得意な子です)
危険な子ですね・・・
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村