夏の終わりにクリームソーダ

001_20150828101324a1f.jpg

秋を感じさせる子と言えば

モッドモーリー、我が家ネームは「懐古」
(オフは自作)



初期にお迎えした子にはお名前せっせと付けていただけど
このあたりから・・・・だんだんとお名前をつけるのが苦に。
増えすぎたこともあって覚えきれない!!のという限界?


025_20150828101408bfe.jpg


クリームソーダは

真夏よりも

夏の終わりが似合う気がして




032_2015082810132767b.jpg


リラックマ「のんびりクッキング」

380円 + 税 全6種

2011年発売

販売終了

6 特製クリームソーダ




018_20150828101326138.jpg

製氷皿の氷も ぴったりなリラックマ♡

もちろんソーダもリラックマ♪



015_20150828101325f9b.jpg


アイスもリラックマ♡

この・・・・・すくいとる感じが・・・・・リアルでしょ。

もちろん蓋もリラックマついてます。




この手って・・・・・・・?
(ちょっと裏話で登場予定)




024_201508281029137b9.jpg


アイスはコリラックマ、真っ赤なチェリー
グラスは普通でリラックマ感はなし!!

ストローとかマドラーとかがないのが…・ちょっと残念かな?


切り取り式のランチョンマットは・・・・もったいなくってカットしないで使ってます。







004_201508281033591d0.jpg


8月最後の日曜日

気分はすっかり秋になってしまいましたが・・・・
今週は暑さも戻ってくるようなので

もう少し、夏物紹介続けられそうでほっとしています。

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

本日はデスノートが、見てます?
映画版とはかなり変わっているので原作を読みたいなぁ・・・。
窪田くん、好きなんですけど・・・・・
迫力あり過ぎ、ちょっと怖い!!
Nのためにとか・・・・の・・・・人畜無害、草食系のやさしい感じの方が好きなんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

懐古っていい名前でしょ。
お迎えした時にピンときた名前なんですよ。

夏の終わりにクリームソーダってなんとなく…でしょ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村