特製クリームソーダ(裏話)

007_20150828104317a08.jpg




リーメント、最近は箱買が基本です。

シーズンとか

季節とか・・・・

考えて?

出すつもりでいるので・・・・・?

実は買ったまま・・・・未開封で放置状態?の事も。


009_20150828104319f29.jpg


今回はクリームソーダを使いたいと

引っ張り出してきたものの

案の定・・・未開封!!


未開封状態だと並び順はほぼ決まってるので

どちらかの真ん中を一か所開けてみれば?



011_20150828104320194.jpg


箱管理なので・・・・・

箱は底開けが基本です。

なかなか・・・・しっかり糊がついていて開かないものも。




あとは


  ↓

012_201508281043216f0.jpg


せっせと並べて



  ↓


020_20150828104323cb6.jpg


完成です♪




毎回、こんな感じであれこれ並べております。



箱のままで管理していますが場所をとります。
皆さまのブログを見ているとかなりな種類を持っていらっしゃいますが
どう管理してるんでしょうか?
気になります。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝 ありがとうございます。

本日2度目の更新
朝の分とあわせてお楽しみいただければ幸いです。
モッドモーリーも友人から預かった中にいるのでぜひ双子画像やってみたいと思ってますが・・・・

今週も天気は味方してくれないようで・・・・・・残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

私もジップロック系の袋で整理はしてますが
欲しいものが一発で探せなくって・・・・
画像付きリストでも作ろうかとも?
整理整頓が苦手なのに集めてしまうから…ダメなんですよね。
反省はしてるものの・・・・まだまだ増やす予感が?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村