アイスクリームを独り占め

037_20150831152202a34.jpg


まだ・・・・暑い関西地方がうらやましいくらい、寒くなりすぎです。

オーブリーも長袖♡


この制服はどっかのドールのセットものらしい?

かなり前に・・・・・アイドールで中古セットとして購入

ソックス以外は靴も、バックも一緒でした。




038_20150831152205e03.jpg



衣替えには早いんですが・・・・

この地域だと長袖の夏服も有るので

有りかな・・・・・・?








一度やってみたいと思いつつ・・・・・

まだ…チャレンジしてないんだけど?







044_20150831152207188.jpg


禁断の?大人食い♪




普通サイズじゃなくって

ファミリーサイズのアイスを

いっきに食べてみたいと思いませんか?





こたつアイスもおいしいけど

いまの季節のアイスクリームも好き!!










034_20150831152203d10.jpg






リラックマ「のんびりだんらん時間」

2014年 発売

500円 + 税 8種


(発売中)



保冷剤・・・・・よくできてると思いませんか?



052_2015083115220785a.jpg


スプーンはジャストサイズ!!

ファミリーサイズ?にはちょっと小さかったかなぁ?

でもでも・・・・・

すくい取った感じとかリアルでしょ?





なんかぎこちないと思ったら・・・・

スプーン左手でした。




062_20150831154104119.jpg


今日も雨なのよ。

嫌になっちゃう。

オーブリーの嘆きが聞こえてきそうです。




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。


秋に登場のブライスさんは髪の短いお嬢様たちが多いのはなぜかなぁ?
サリーさんやフレフレさん、フレンチトレンチさんなど・・・・同じような髪の長さの子がスタンバイ中
※サリーじゃなくサフィの間違いでした。

天気が悪くて・・・・・・画像はいまひとつで申し訳ない感が・・・・・

ホント、そろそろ晴れてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

今日はちょっと蒸し蒸し~~~な感じ?
季節はすっかり秋ですよね。

一気食いしたいですよね。
レディボーデン!!好きですよぉ。
でも…ビエネッタの方が・・・・
食べたいんですけど
今年はどうしたわけかどうにも乳製品と相性が悪くて
ずっと我慢していたから反動で一気食いの願望が・・・・?

多分きっとすることはないので憧れのままですね。



Re: 鍵コメA様

一気食いしましたか・・・・・
私乳製品はあまり得意じゃないので…この先もないかなぁ
ドールにはいろんなことを私の代わりにチャレンジしてもらってるのかも?

メイクが秋向きの子が多いのかもしれませんね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村