momokoからの贈り物?

011_201509020738452e8.jpg

ひさしぶりに雨じゃない朝

すっかり緑を取り戻しつつある庭が嬉しい♪


006_20150902073843f7b.jpg


雨の中でも咲いていたバラの花たちも嬉しそう。


気温が低かったせいかつぼみがたくさんあがってます。




で・・・・・・




009_20150902073844e6c.jpg


届きました!!



002_20150902073840396.jpg


お買いもの大作戦のアンケート、プレで

オリジナルマステが・・・・・・


003_20150902073842f5c.jpg


もったいなくって使えそうにない♡




これね
普通の白い封筒で届いて
うしろに手書きであった住所が
「東雲」
懐かしい~~~~~

震災で避難して2年近くを過ごしたところ



0002178.jpg



こ~~~ンな素敵な都会?な街でしたネ。

都のご厚意で
たぶん
こんなことがなければ一生住むことも
見ることもなかった景色を見せていただきました。





今日は久々に気温も高くなるそうですし・・・・

家に風を通して

伸び放題の草もなんとかせねば?と。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ポチット一押しに感謝♡ありがとうございます。

都会暮らしは田舎もんにとって大変でした。
地に足がつかない恐怖との戦い?でしたもん。
それもいまとなっては懐かしいと言える幸せ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

マステはらっきぃ♡でした。

庭もやっと何とか緑が・・・・・
秋バラが楽しみです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村