LIBERTY PRINTでハンドメイド

093_20150904071813bf4.jpg


今日は晴れです。


昨日も晴れました。


086_20150904071812435.jpg

大きな木陰が嬉しいほど暑くなって

久しぶりに夏?



セミが嬉しそうに鳴いてましたが

雨降りの日が10日も続いていたので・・・・

その時に孵ったセミはどうなったのかしら?と。

005_20150904070913c6f.jpg


TVCMで頻繁に見るので

本屋でつい・・・・・・買ってしまいました。

LIBERTY PRINTでハンドメイド

可愛くて大好きなんです。

針や糸も入って

リバティ布も20cmX20cmのミニカットサイズですが

カペル、エミリーとダンジョーの3枚も入ってお買い得♡


キット小物をつくらなくとも

この大きさならドール服はOK サイズ

なので・・・・

買って満足♪


次号以降も気になるものの

このシリーズ65回で完結するそうで

隔週65回って?

気の遠くなるような時間なので

定期購読はちょっと考え中です。


078_201509040718112c5.jpg

寒かったり暑かったり・・・・・

体がついて行けず・・・・・

今日も暑くなるそうなので

こまめな水分補給が必要かも?


ご自愛くださいませ。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

日曜はドルショ、浜松町はラストなんですね。
行きたいなぁ
地域の行事、雨だと翌週になるので
強く雨降り念じていますが・・・・・・・?






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ハイ誘惑に負けて?
買ってしまいました。
キットを作る予定はないのですが・・・20X20は嬉しい大きさです。
このセットに関してはお得感有りですね。
ただ・・・・その都度大きさは違う可能性も?で




> おお!これ買われましたか。
> 20×20なのですね。ドール服、ブライスサイズならちょうどいいのかな。
> 1枚目のお写真が作ったものですね?
> すごいなあ。
> 可愛いです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村