到着♪

本日2度目



012_20150908173211fe3.jpg

グッドネイバーカフェ
スペっ子ちゃんです。
秋になると登場回数が増えるわが家では秋の住人。

我が家ネームは「珈琲」と書いて「カフェ」と読ませていました。

花の手入れも終わって

大好きな絵本を読んでひと休み!!


と・・・・




018_20150908173213814.jpg

ちびっ子たちのおやつの時間♡


019_2015090817394413d.jpg


早く

早く~~~~


022_20150908173215926.jpg


おいしそう~~~~ドーナッツ♪







実は…コレ






026_201509081732164ad.jpg


ブログで仲良くさせていただいてる

はぁとかふぇ様から♪

素敵ブログはこちら

はぁとかふぇ☆☆ぶきっちょの手芸倶楽部日誌

はぁとかふぇ様 ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。


029_20150908173946dd2.jpg


はぁとかふぇ様は絵本やイラスト等、独特な世界観が素敵なんです。



で・・・・・

先月のアイドールにディラ参されるということでいそいそ・・・と。



独特な世界観の羊毛フエルトドールも♡
(ほかの子も捨てがたかったのに~~~~~残念)



チャンスが有ればまたいそいそ・・・と?

ご縁がまたありますようにと祈るばかりです。









にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

最近はご縁がなく新しい子をお迎えできなくって
過去っ子が多いですが・・・・
たまに出してみると・・・・
この子こんなにかわいかったんだっけ?と。

ラディっ子ばかり見ていたのでスペっ子ちゃんが新鮮です。
表情とか・・・・
顔の大きさとか・・・・

いや・・・今日はプチっ子と一緒だったから・・・なおさらだったのかも?
今さらですが・・・・・スペっ子やっぱ好きかも?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

以前は直接選んでお迎えしていたので
思い入れとかもあって、名前を付けていたんですけど
ネットでしか買えなくなってからは…そういったものもなく・・・・?

ブログにはいろんな世界観をお持ちの方がいていつも新たな発見です。
いい出会いをこれからも重ねていきたいと思ってます。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村