祝♡

今さらですけど・・・・・・

待ち遠しかった
「3月のライオン」11巻
9月25日発売です。


10巻のラストからの~~~~~
すんごい気になってました。

いや
正確には…本屋でせっせと立ち読みしてたんで
知ってるっちゃ、
知ってるんですけど
連載ながらも
お休みも多く
読み逃してしまったことも有って・・・・

やっと落ち着いて?

今回は限定付録も気になりつつ・・・・の~~~~



で・・・・



016_20150909075952378.jpg


3月のライオン「川本家のごはん」

2014年発売
500円 + 税 ×8種


販売終了


「超ゴーカ!川本ン家のカレー」です。



028_20150909075958fb6.jpg


おいしそう~~~~~でしょ。


このシリーズ
漫画の中で登場する食べ物をリアルに再現してありまして
あ・・これ・・・・
あの話の中のアレだぁ~~~~と。

ファンにとっては たまらん♪


024_2015090907595783c.jpg


食器ひとつとっても
お皿のまん中の猫ちゃん、
その周りが魚と猫ちゃんの足形が・・・という凝りよう♡




019_201509090759541f5.jpg



グラスだって・・・・
ウミノクマのイラストに
ちゃんと「UMINOKUMA」と


小っちゃいのに・・・・・凄いでしょ。




021_20150909075955576.jpg

超ゴーカ!カレーって
唐揚げと
半熟卵がのっかってるカレーなんですよ。


さすがにリアルは無理ですけど?


033_2015090908240440c.jpg

パッケージもかわいいし
このシリーズはどれをとっても可愛くって満足なラインナップでした。

作品を知ってる方なら・・・・倍楽しめちゃいそうな?

残念ながら…こちらはすでに販売終了になっていますが・・・・・





040_20150909082406c86.jpg

秋の住人?のフレンチトレンチさんこと、我が家ネーム「鳩子」さん
前髪をちょこっと作ったカスタムっ子です。
この子もスペですねぇ・・・・


デフォ服がいいでしょ。
くつしたにもアーガイル模様が入ったおしゃれなつくり
今日は着用してないけど
コートも帽子も手ぬかり無の・・・・・昔は良かった♪と言いたくなるデフォ服Set!!です。


久しぶりなので



006_201509090836036fb.jpg

ムタビリスと♡

ムタビリスはチャイナ系ローズなので香は無いのですが
四季咲で丈夫で手間いらず!!
咲きはじめは淡いピンクで
咲きすすむと濃いピンクになって花びらが散るんですよ。
一本でも沢山咲くと見事なんですけど・・・・
毎日雨で・・・・かわいそう。

台風、こちらでも風が強いのですが
何事もなく過ぎ去ってくれるのを願うだけです。








にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村