山本くん(ガチャ)

013_2015091007243560e.jpg

タカラトミーアーツ
パンダの穴
山本くん

200円×5種



やっと発見したので・・・・・・・

喜んでガチャったのに

見事なダブり!!



015_20150910072436f9e.jpg


ブックマーカーにしてはちょっと重すぎのフィギアチャームは取り外し可能です。

小さいけど・・・いい感じですよね
このタイプは自立しますし、
猫のしぐさはとてもチャーミング♡


どの山本くんフィギアも本を顔の前で読んでるので?
お顔もわからないし・・・・
たぶんこの状態じゃ・・・・・本読めてないよね?





025_20150910072437883.jpg


ミトンちゃんと翔陽(オビツBに変更)

読書タイム♡


翔陽・・・・・本読む気ないでしょ?
さかさま…です。

このミニ本、中身はちゃんと読める小説です。
「完璧な人生」はちょっとブラックでなかなか~~~~でしたよん♪



007_20150910074058a1e.jpg


ミトンちゃん、気分はすでにハロウィン!!

さわやかなライムグリーンのワンピの柄がハロウィン♪


いかにも・・・・・ハロウィン!!じゃない、ところが気に入ってとりあえずワンピ♡




027_201509100724398ff.jpg


部屋の中にも・・・・

さりげなく・・・・・

ハロウィンに向かって・・・・小物が



009_20150910072433c38.jpg


ダブり本・・・・誰か交換してくんないかな?

ドル小物として使えるけど

他の小説も気になるところです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。


雨、いつまで降るんでしょ?
自宅前の側溝があふれ、道路が川になってしまいました。
バケツをひっくり返したような・・・というよりも
1m先も見えないような雨の時もあって…ホント怖いです。

70年に1度有るかないか…と言ってますが
300年?1000年?に1度と言われる震災も体験してるんで
盛り沢山な人生体験をさせていただいてるわけですが・・・・
出来れば穏やかな方がいいんですけど?

これ以上被害が大きくならないことを祈っています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:まま5ん様

ぜひ~~~~~交換してください。
大宮行けるか怪しいので・・・
ちょっと考えます。
それまで保管よろしくお願いしま~~~~す。

交換希望、でも大宮まで

うちではキューピッドが3冊ダブったよ。完璧な人生と交換してくれたら嬉しいけど、今度会えそうなのは12月大宮かな?

Re: 鍵コメA様

コレ…・8月下旬だったから
ローカルはちょっとずれちゃったみたい。
ぜひ探してみて
小説も活字フリークなら・・・楽しめること請け合いです。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村