コツコツ・・・・・集めてます。(シリーズ生きる.奇譚クラブ)

本日は過去物ガチャです。

030_20150911091558cf1.jpg



シリーズ生きるー第五夜ー正座


奇譚クラブ
2013年
300円×6種+シークレット



ドゴ・アルヘンティーノ
(向かって左から2番目)

リサイクル屋で見つけ捕獲してきました。



033_20150911091601789.jpg


前にも何回か登場させていますが・・・・

未だフルコンできないまま・・・・・


それでも

あきらめ悪く・・・・・コツコツと。



あとは・・・・・

ブルテリアとパグとシークレット?

まだまだ先は長い。


032_20150911091600c37.jpg



何とも言えないとぼけた表情に癒されます。

それもそのはず

動物造形作家「朝隈俊男」氏の作品だったのですね。

欲しい

集めたいと思うわけです。

本物のお迎えは難しいから~~~~~



085_2015091109342938b.jpg


ひどい雨でしたが・・・・みなさまの地域は大丈夫でしたか?

ここはあそこまでは酷くなかったのですが・・・・


バケツをひっくり返したような?
じゃなくて・・・・
滝の中にいるような・・・・?雨が続いて・・・・

今、現在は無事。

雨のピークは過ぎたようなので

このあとは北の方の方がたのところで
大きな被害がないことを祈るばかりです。

ニュースにはなってないけど
汚染水、また 漏れてるんでしょうね?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

雨がやんだようなので、家の周りの片づけに。

植木鉢も飛んでるし、

庭木もバラもめちゃくちゃ…です。

ゴミも結構流れてきているようで・・・・始末が大変だぁ

このまま雨が上がってくれるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

リアルに見ないままって・・・・哀しいですよね。
出会えば絶対ガチャるのに・・・・

ワンピースのも良かったですよね。買い逃してしまいましたが…

この作家さん「猫のくらし」というのも出していて
値が良くって一個しか買えなかったんですが・・・
犬も有ったんですか・・知らなかったなぁ・・・・
どっかで出会えることを信じてリサイクル屋にGo!!ですね。


Re: 鍵コメA様

なかなか・・・いいでしょ。
フルコンはオクとかには有るんですけど
そこでそろえるのも・・・・で?

想像以上の被害が出ましたよね。
海の側も
川の側も怖いですよね。
水が引かないと何もできないのでしょうが
明日も雨の予報?晴れが続くのを祈るばかりです。

Re: はぁとかふぇ様

その節はありがとうございます。
大事にさせていただきます。

個人的に被害はなかったようで良かったですが…
想像を絶する景色に途方に暮れる人々の生活が心配です。
震災の時もどうしたものかと思いましたが
動くしかないので・・・・としか・・・・・


このシリーズ集めたくなるのわかります?
だって本当に表情がいいんですよ。
慰められますよね。

私もこのがちゃにはついにめぐりあえずじまいでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ずいぶん前のBOXだった時の「犬の生活」は、当時いくつかGETしましたが、
BOXにしても高いシリーズだったからなぁ~~~(;^_^ A
ワンピースのシリーズもおもしろいですよね!!(≧∇≦)b

大きな被害はなかったのですね。安心しました。
人災天災が多くて…何百年後の日本人は
戦後から21世紀 よく日本は生き抜いてきたなーって
思うような気がします。
というか そう思ってくれる人がいる未来にしたいです。

人形やドーナツ 可愛く紹介してくださり ありがとうございます。

渋いワンコたちですね! 柴ちゃん お茶持ってるし(///∇///)
集めたくなるお気持ち わかります。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村