トリプル・ドムとうふ

本日は
ドールでも無く・・・・・
ガチャでもなく・・・・・

それでも試さずにはいられない?



045_20150912145756b10.jpg

今さらですが・・・・・・♪

ガンダム豆腐、第4弾

トリプルドム豆腐





少し前に 食してみました♡


いつもながら…容器が凄い!!ですよね








食す順番は・・・・・

『ジェット・ストリーム・アタック』

ですから






049_20150912145758ace.jpg


やっぱ… ガイア機

マイルドチョコ型から…ですよね。





続いては



052_201509121457592fe.jpg


マッシュ機

ビターチョコ型




最後は



055_2015091214580023f.jpg


オルテガ機

ミルクチョコ型





056_20150912145802184.jpg


パッケージも凝ってるんですよ。

ここまで遊んじゃってくれると・・・・

ゴミにできなくて…貯まってしまって・・・・ます。



今回は3種のチョコ味でデザート豆腐を意識して作ってくれたみたいで

秋の夜長あまいものが恋しい

でも・・・カロリーが気になる・・・・そんなあなたの強い味方?



実際、食べた感想はおいしいですよ。

ちょっと甘いものが欲し時なら試す価値ありです。

ただ・・・・
このタイプは器にきれいに出すのは無理で・・・・
ぐちゃぐちゃになってしまって・・・・・

ん~~~~~?




個人的には第一段の「ザク豆腐」あれが一番だったんですけど

出来れば・・・・・

シークレットで唐辛子入りの赤い豆腐なぞ…はいっていればと?




また次回を楽しみにしようかと思います。




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。感謝♡

今日は晴れたので
洗濯ものの万国旗を作り
秋に向けてバラの選定やら肥糧やら・・・・・
忙しくしてたので・・・・・
明日はまた…雨?

そうは言っても私は平和だ。
大雨被害を受けた地域の皆様
ショックでどうしたらいいのか・・・と?
お察し申し上げます。
でも・・・・
少しずつ前に進むしかないのです。がんばって。
1日も早く日常が取り戻せることを祈るしかできません、が・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

コレ、8月末に発売イベントが有って
全国販売は有るというお話だったんですが
9月の頭に1回だけ地元のスーパーに入ったものです。
その後も探すけど・・・・
残念ながらもう入らないみたいです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村