ホットミルク

朝晩めっきり涼しくなってきたので

ホットミルクもおいしい♪

~~~というわけで



021_20150916080034e73.jpg

リラックマ「のんびりだんらん時間」

2014年発売

500円 + 税 8種

発売中



大人食いアイスと
やきいもに続いて・・・のご紹介です。

別に特に何か・・・・・ということはなく・・・・

好きだから~~~~~♡


028_2015091608003684c.jpg

お皿にもエンボスでこんなかわいいイラストがついてます♪

こういった見えないところ…へのこだわりがいいんですよねぇ~~~~~



トーストと言えば・・・・



027_20150916080034715.jpg


やきいもSetからバターを拝借!!


この方がしっくりくる?





031_20150916080038684.jpg


ミトンちゃん、たっぷりバターを塗って

朝ご飯はパンとコーヒー?


ん?

ホットミルクは…・何処?

※コーヒーとポットはリラックマ「北欧キッチン」より

リラックマの食玩はあれこれ持ってるので混ぜて遊ぶのも有ですよね。
(片づけが大変だけど?)



020_20150916080032009.jpg


ミトンちゃんのお洋服は8月のリカイベで購入した

★ あどーらぶる ★ ちーも さん の丸襟チブラウス&かぼちゃ短パン

リカちゃんサイズよりもネオブラさんの方が似合うと思うので・・・・♡

大きな丸襟も、適度なボリュームのかぼパンも良いですよね。

ノースリは今の季節にどうかなぁ…とは思うんだけど

しょせんドールだし・・・・ま…いいかぁ・・と?










8月の中ごろから9月の最初の頃までバタバタしてて・・・・
イベントで購入した夏物が紹介しきれてない!!
このままだと…・来年の夏?になりそう・・ナ気が?する。






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しありがとうございます。(^人^)感謝っっ♪

明日は雨の予報が出てるので
庭の草むしりをしようか・・・
図書館へ行こうか…悩むところです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

食玩遊びの醍醐味?ですよね。
大人のおままごと?です。

でも…リラックマってパンとバターのセットって?
パンにジャムでパンケーキにバター?っていうSetが多い気がする・・・

うぉ~~~!!!
いつもはパンの真ん中に溶けかけ四角いバターなのに、
この、今まさに塗っています!!!的バターがたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにバターケースとか、バターナイフとか、
セットしたくなりますよね!!!!(*´Д`)ハァハァ

Re:モノ◆ミユ 様

ミトンてスケデと同じようにしもぶくれ気味?なので
食べてるようなシーンが似合うと
そう見えてうれしいなぁ~~~~♡
こんどはご馳走並べて・・・・・?

ほっぺ!

こちらもおいしそう・・・
&カワイイですねー。

ミトンちゃんの赤いリボンもカワイイ!
でも、なにより、しもぶくれ?にも見えるほっぺが・・・
もう、一口食べてモグモグしてるみたい。
たまらない可愛さです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村