模様替え




007_20150917171817df7.jpg


ちょっと・・・・早い気もしましたが?

ドルの背景スペース模様替え

今年買ったもの+過去に頂いたり・・・・買ったり

思ったよりも多かったので

ナイトメアーグッズの並べるスペースが・・・・ない


で・・・・早すぎハロウィン!!です。





017_201509171721506fb.jpg


いつもの「うろんカフェ」もハロウィン仕様♡
(カフェというよりもお部屋のようなかんじになっていますが?



お気に入りのねんどろいど翔陽+オビツ11

特に…はなく…
髪色がハロウィンぽいということで?

控えめハロウィンにしたつもりですが・・・・

床のマットは不気味?


しばらくの間は目が辛いかも~~~~のこの派手X派手でいく予定です。






今日は雨が降って来てしまって

いまもザーザーと音をたてて降ってます。

近場の用水はあまり水が減ってなかったので・・・・・ちょっと心配です。

明日の朝はチリの地震の津波が来るというし・・・・


茨城とか宮城の被災地は大丈夫なんでしょうか・・・・
これ以上被害が出ないことを祈ります。


そして…決まってしまったようですね。
将来に悔いが残らねばいいと思うんですけど?

・・・とぶつくさ

雨で暇だったので本日2度目の更新でした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。(喜>艸<)ありがとぉw


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ハロウィングッズこれでやっと半分くらいかな?
実はもっと持ってるんですよ…並べきれない!!
似たようなものは固めてまとめるのがすっきり見せるコツらしいです。
(なんかの雑誌に載ってたので真似っこしました)
早々と並べるので来月はきっとネタ切れです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村