早すぎハロウィン♡


昨日、模様替えしたので・・・・早速!!





022_20150918072543538.jpg


この派手×派手に負けないのは・・・・・?

モッドモーリーちゃん

もっちろん、お洋服も負けないように明るい朱赤!!

ヘドレは今年買ったセリアの物


025_201509180725443c3.jpg


指差す先は

ナイトメアの中で一瞬だけのキャラ(名前不明)

これリサイクル屋で見つけたときはかなり悩んで買いました。

腕が折れてたし・・・


隣のお墓というか、石?は3年くらい前にセリアで買ったもの

去年も同じようなのが出ていたけど・…それはハリボテ

これはずっしり重いので安定性も有、存在感が違います。




028_20150918072545b14.jpg


このマットもセリアだったと記憶していますが・・・・

ダイソーだったかな?

コレも3年くらい前の物

フライングタイガーの動眼シールをもらったのでペタペタ張ってみました。

キモカワ?


037_20150918072547134.jpg


ここもハロウィンにちなんでグリーンにきのこを足したり

見えにくいけど黒猫とか・・・・・

かぼちゃは今年買ったセリアの小物とか・・・・たっぷり並べてみました。


気分はすでにハロウィンで~~~~~す。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。


今日は雨も止んでほっとしています。
でも…晴れてはくれないようで・・・・

セリアは何度か行ったけど
ダイソーはまだ…なのでのぞいてこようかと思っています。











コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

NHKコミケというよりも主役はコンビニだから…仕方がないかも?
てっきりビックサイトのファミマかと思ったのに
じゃなく駅前のローソンでしたね。

いまだから言えるけど・・・・
避難先から近かったので当時初めてコミケをのぞいてショックを受けました。
ドルオタの方がまだ可愛い気がします。


Re: すみれん様

あちゃサンと間違えられるなんてモーリー大喜びですよ。
我が家はスペっ子天国なので・・・多いんですよ。
秋はやっぱこの手の髪色が映える気がします。

気が付けば彼岸で あっという間に秋ですし
なんとなく雨降りで沈みがちだったので
思い切って派手×派手に並べてみました
見た目も鮮やかでテンションあがります♡

すみれんさんちのハロウィンも楽しみで~~~~す。

夏がいつの間にか過ぎて、9月に入ったと思ったら
半ばを過ぎてますね。
そっかー、ハロウィンの季節ですね~

ブログ村の写真を見てあちゃさんかなと思ったら
モーリーさんでしたか。
あっさり塩顔のスペリオール嬢は、まさに秋に
ぴったりですね。

オレンジと黒の世界、あたたかみあって楽しげ
でわくわくしますね。
家も10月に入ったらハロウィン仕様にしよう?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村