ハロウィンフィギュアキーチェーン(リラックマ)

ハロウィンということで・・・・・

やっと出番が来ました。



042_201509190841362e4.jpg


リッラクマ ハロウィンフィギュアキーチェーン

200円×6種

2010年(終了)



可愛いでしょ?

バスケットにキャンディとリラックマなんです♪


047_20150919084138bca.jpg

ハロウィンのコスプレのリラックマたちがめっちゃかわいいでしょ♡

キイロイトリさん欲しかったんですけど・・・・

でませんでした!!

そのころはこんなにはまるとは思わなくって

でなきゃ…残念で終わらせることも多かったのに

なんで?

こんなにどっぷり?






045_20150919084137a71.jpg


ネオさんに持たせるにはちょっと小さい?


054_201509190841408d2.jpg

オビツろいど翔陽君だとちょうどいい感じかな?

試してないけど

ミディっ子にも合うサイズ感?


ハロウィングッズガチャもたくさん出てるので紹介して行ければいいかな?と。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

今日は晴れ
巷はシルバーウィークですが相方は今日も出勤
明日と明後日のみが休みらしいです。ちょいがっかり・・・・

皆さまはお出かけ等楽しんできてね♡




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

ハロウィングッズ買い出ししました?
ことし地元のセリアはいまひとつです。
やっぱり過去ものの方が良かった♡と…つい。です。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村