リス物語

巷での連休は今日がラストですね。

我が家は特に変わり映えもなく・・・・


みっつけたので・・・・・



018_201509230837321b2.jpg


リス物語

早速ガチャってきました。



026_20150923083737d98.jpg


めちゃくちゃかわいいです♪

ほっぺのふくらみ具合がたまりません。


024_2015092308373630c.jpg

森のどこかでリスも楽しく暮らしてる!って・・・・・・

お茶は許せるけど

スマホ?ですか。


022_20150923083735a02.jpg


フルコン!!で全員集合♡

020_20150923083733e66.jpg


結構ダブリンも出てしまったけど

シルバーウィークのおたのしみということで



目新しいガチャはこれしか発見できなかったのでやむなしです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪ありがとうございます。

これから相方の忘れ物を届けに隣町まで・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

ご紹介ありがとうございました。
たまたま運よく・・・・
ニット帽はたくさん出たんですけど
パイロットキャップはこれだけしか出なかったんです。
アマゾンでフルコン買った方が安かったみたい…・
ガチャの醍醐味はなくなるんですけどね。

Re: 鍵コメA様

この子達って本体は一緒なのでフルコンじゃなくてもよかった気がします。
帽子や小物はつけはずして使えるので…失敗しちゃったなぁ
パイロットキャップをつけてる子ですね。
これ可愛いんですけど…なかなか出なくて。
いちばん手こずったのは湯呑リスでした。
おかげで自宅でバレーの試合ができるほどガチャってしまいました。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村