ニットはお好き

朝晩はすっかり寒くなって・・・・

ニットの季節?


002_2015092408193774d.jpg


黒地にオレンジの縁取りのニットはハロウィンにもぴったり

クロネコの編みぐるみも一緒のセットだったものをオクでGetしたもの


※我が家ネーム「ことり」さん緊張気味ですね。


011_20150924081941846.jpg


色調を変えてちょっと暖かい雰囲気に♡



008_20150924081939f00.jpg

このニット棒針編みとかぎ針で編まれてるんですけど

凄い細かくて…私には無理!!

ニットってひとめひとめの時間の積み重ねでできてると思ってるので・・・・
この先も大事に着せて行こうと思ってます。


あと…気が付きました?
背中開きがちょっとセクシーなとこも気にいってます。


006_201509240819391ce.jpg

「ことり」も秋になると逢いたくなる子

この濃い目のメイクがそう思わせるのかもしれませんね。




018_201509240819423ec.jpg


気分はすでにハロウィン♡






連休中にホムセンの園芸コーナーに

ちょっと早いのかビオラもパンジーもまだでした。

今月中には植え付けたいと思ってるんですけどねぇ~~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪

ピンク髪の子にフラれてショックが癒えません
今年はジェニムニちゃん以降フラれてばかり・・・運がないのかなぁ?










コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

背中開きは偶然なんですけど…やっぱいいです♡
可愛いでしょ。

ハロウィングッズはたくさんあるんだけど
いっぱい飾るとゴチャつくし
少ないとさびしいし・・・
上手く使うのは難しい~~~~

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村