乙女男子と

032_2015092607355990f.jpg

公園のベンチで編み物の合間にお茶を・・・・


035_20150926073600a06.jpg

発売間もない?

3月のライオン
ひなたのたからもの
⑧らんらん手作り部♪
500円+税


羽海野チカ様のかわいいイラスト入りの水筒
(シールですけどね)
中栓も付け外し自由

編み棒の先の猫さんもかわいい♡
そして・・・・ひなたちゃん手編みの王将型ティッシュケース

たまりませんね。



そんな可愛い小物を愛するのは
(ブライスじゃない子なので・・・もしかして苦手かも?)








029_2015092607355760c.jpg



Isul(イスル)Glen(グレン)



イスルはプーリップの弟で15歳という設定でして

幼い感じがよく出てるのは彼かなぁ・・・と?


勝手なイメージでスけど
乙女男子として登場していただきました。



020_201509260735552e0.jpg

デフォスタイル♡

オフはブライスよりも凝ったものが多いのですが
色移りが・・・・だったり・・・・
でも・・・
稼働ボディなところはポイント高!!

ブライスとはまた違った形で進化中なドール?
決定的な違いは
兄弟や恋人、友人もいるというところかな?


017_20150926073554ced.jpg


このメイクもデフォなんですけど・・・・凄


出番少なめチャンですけど・・・そこそこ彼ら&彼女もわが家には居ます。
(お迎えした後お嫁に出すことがほぼないので増える一方なのです。)

こーゆー子も居るから保管場所がなくなって・・・・困ったことになるのですよね。

そうかといって今後も
手放すことも考えてはいないんですが・・・・




あ・・・そうそう
昨日雨にもかかわらず




005_201509260802194a3.jpg

本屋までてくてくして
3月のライオン11巻買ってきました。

こんなかわいいブックカバーをかけていただきましたよぉ

早くも次の展開が気になります。



で・・・・


007_2015092608022113d.jpg


リーメントの3月のライオン「ひなたの宝物♪」を大人買してしまいました。

ようやく届いたので・・・・こちらも並べて行こうと思っています。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。ありがとうございます。

明日は15夜、予報では月が見られるそうですが・・・・?
明後日はスーパームーンだそうで・・・
15夜って満月じゃなくても15夜なんですねぇ、今さらですが・・・びっくりです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

お久しぶり~~~です。
イスルいいですよぉ
わが家7人くらいいるような感じです。
値も落ち着いてるのでお迎えなら今でしょうね。

キシキシというよりはコキコキって感じかな?
テヤンよりは静かな気がします。
ぜひ~~~~~~仲間に♪


こんにちは(*ノε` )σ

遡ってコメントすいません(笑)
やっぱりイスルかっこいいですね〜!気になって早数年
経ってしまってしまってます←
背中を押して…いや、だめだ!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

ボディをキシキシさせながら遊んでみたいな(⑅˃◡˂⑅)
あ?イスルはキシキシ鳴らないのかな?
テヤンは良く鳴るでしょ?(笑)

Re: すみれん様

グレンはイスルの中でもちょっと・・・違う感じかも?
橋本治さんの編み物本持ってました。編めませんでしたけど・・・・
凄かったですよね。
いまは編み物男子も多いそうで編み物カフェに男子が混ざることも有らしいです。

テヤン、我が家はHideが居ます。
カッコいいんですけど…服難民なので~~~~
大きいので場所も必要で増やせません

15夜、9月も終わり、そろそろ冬に向かっての準備が必要ですよね。
あ・・・今年も何をしたわけじゃなく・・・終わってしまう。

グレン君、ドールとしての完成度の高さにびっくり。
乙女男子、確か私がまだ若かりし頃、作家の橋本治
さんが編み物本を出して、度胆を抜かれたことを思い出しました。(編み込み模様がすごすぎて乙女とはいえなかったか。。。)
プーリップの男子、とても気になっています。
娘ともども宝塚が好きなので、めちゃ男役っぽいテヤン君をはオクで落札しかかったことあり。
改めて、うちには置き場所がほぼなくなりつつあるので、娘にプレゼントして楽しませてもらおうかなんて思っちゃいました。

十五夜ということはもう9月も終わり。
時のたつのが早すぎます。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村