ハロウィンの男?

067_20150926171901759.jpg



イスル/MAO(マオ)+Isul(イスル)★シー(Sith)のデフォ衣装

ハロウィンと言えば…コレでしょ。ね♪

本日もイスル君登場です。


085_20150926171907600.jpg


イスルのマオは我が家ではお初っ子♡

当時…あれこれ迷走中だったもので
気になった子をお迎えしておりました。
ミディもお迎えしたのはこの頃
2011年の秋から冬への季節だったと思います。



078_20150926171904768.jpg


この涼しげなお目めの

クールなイスルは別格です。

※デフォもお着替えとかいっぱいついていて楽しめる子なんです。





070_2015092617190368b.jpg


シー君の方がとーぜん似合うけど
(ちゃんとデフォっ子もいます。)

マオも負けてないんと思うんですが・・・・いかがでしょ?

小物とか…衣装とか…・凄く凝ってるでしょ♪
着せ替えはちょっと大変なんですけど~~~~~


明日もいい男を並べようかなぁ・・・と思っております。

棚の整理で出して、
着せ替えて
並べて
ちょっとしたマイブームに♡
よろしければお付き合いいただければ嬉しいかな?と。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪です。ありがとうございます。

今日は車の点検日、代車は頼まなかったので・・・どうしたものかと?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

棺桶型のバックはもちろん開きます。
中は赤のサテン風生地張りです。
プリプさんのはいろいろと凝ってるんですよ。
色移りは・・・・問題ですけどね。

ハロウィンまであと一カ月ネタが持つか心配な今日この頃?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村