挽き立てドリップコーヒー(リラックマ)




022_20150928081331b66.jpg

挽き立てドリップコーヒー

リラックマ「チョコレートカフェ」
380円 + 税 全6種類
2011年(販売終了




028_20150928081332c70.jpg


コーヒーがおいしい季節になりましたね。

ちょっと面倒でも

沸かしたてのお湯でドリップした珈琲はおいしさも格別♡な気がします。




ピックルちゃん久しぶり~~~~~♪




002_20150928081328847.jpg

わが家では元気っ子のイメージが強いピックルちゃんです。



でも・・・・気になることが・・・・

保管が悪かったのか・・・・・

もともと向かって右の髪は微妙に長かったんだけど

髪のカールが乱れて・・・・・・・ますます?な



009_2015092808133038b.jpg


ひさびさの朝からのお天気嬉しいですね。


お布団を干したり・・・・

洗濯物の万国旗です。


チラリと見えるのはパンジー

昨日 ホムセンでお迎えしてきました。


お彼岸も過ぎたので・・・・・


夏のお花はそろそろおしまいにして

春まで楽しめるビオラやパンジーを植え付けしなくちゃ。

チューリップの球根も少し買いたそうかと思っています。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。


今日は朝からバタバタ~~~~ですが・・・・
天気がいいので 気分よく さっさと仕事がはかどりそうです。

どうでもいいお知らせを
twitterに記事更新が載るようにしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

カップの珈琲は取り外し可能です。
リメにはこの手のものが多いですよ。

ピックルちゃんが出ると冬が近い気がしてしまう私です。
何故かなぁ?

Re: ちっちぃ&みーしゃ 様

たぶん、保管が悪かったのだと思います。
ピックルちゃん箱が大きいので・・・別箱に入れてたんだけど
おさまりが悪くて~~~~

こちらは朝の気温が12度前後、植え付けにピッタリな気温になってしまいました。
このまま秋から・・・・冬に・・・・ですかね。
品種が豊富でいつも悩むけど
結局定番と言われるものがおさまりがいいみたいです。
冒険できなくて…嫌だわ~~~

ピックルちゃん、オシャレッ子ですよね~♪
そして、髪の毛が短めだから、扱い安そうと思ったら、割とこのくらいの長さって暴れちゃうんですよねぇ( 。-_-。)
ウチだと、グッディさんカナ!
ハイホーさんは薄毛なので、暴れない(^^;)

でもちょっと濡らしてカーラーで巻けば、落ち着くかもですよ!部分的なら楽ですし!

コチラはまだ少し暖かめなので、パンジー、ビオラは10月中旬以降かしらん?
パンジーも今は種類が増えて、毎年違う品種を
寄せ植えしたり、楽しいですよね!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村