ショコラトースト(リラックマ)

116_2015092916103852a.jpg

④ショコラトースト

リラックマ「チョコレートカフェ」
380円 + 税 全6種類
2011年
販売終了



昨日に続いて過去物リメです。

特に目を引くのは このお皿・・・・・可愛いです♡

そして・・・・お決まりのように過去物は良かった・・・と♪



129_20150929161041e76.jpg


ルネちゃん、チョコシロップは遠慮なくドバァ~~~と♪



126_20150929161039e87.jpg


チョコシロップの垂れおちのぐあいが絶妙ですよね。

この生クリームホイップは別仕様、お好きなところに・・・という配慮?



104_20150929161037742.jpg


夏のお花が終わってしまって

いまのところはちょっとさびしい庭ですが・・・・・

庭の一角のなるべく通りからの人目につかないところに

ドールを連れだせるコーナーを作ってみました。

ココなら・・・・安心して?


109_20150929162815cb9.jpg

ルネちゃんと言えばこのオリジナルカラーアイなんですが…

どうも苦手で…・上手く撮れないなぁ



練習あるのみ?ですかね。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに(^人^)感謝っっ♪ありがとうございます。

きのうはおめでたい話題が多くて・・・・
なんかちょっとうれしい~~~~

やっぱりニュースは明るい話題の方が良いですね。











コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメA様

でも…吹石さんて・・・・意外でした
このまま独身でもよかったけど?
ガックンはどうなるのか…こっちの方も心配です。

ルネちゃんは・・・・・美味しそうでしょ。
やっぱチョコたっぷり、有でしょうね。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村