至福のひととき(リラックマ)

136_2015092916374229e.jpg


③至福のひととき

リラックマ「チョコレートカフェ」
380円 + 税 全6種類
2011年
販売終了


お気に入りなんです。

一番初めに大人買でそろえたリーメントなので思い入れも…です。

至福に浸ってるのはリラックマ?・・・・なSetですよね。



151.jpg


庭に作った秘密のドール撮影ポイント?

なかなかいい感じでしょ。

もう少しスペースが広く撮れればもっと良かったのですが・・・・残念


もっと早く作ればよかったかも?
(鉢の汚れも早く落さなきゃ・・・・)

本日のバーディさんは 靴以外はデフォ♪
当時はなかなか凝ったものを着ていたのですよネ。


156_20150929163747316.jpg


こんもり茂ったヒューケラは早くも秋色になりつつ・・・・有るようで

朝晩の涼しさもカーデガンが欲しくなる。




132_20150929163741de6.jpg



やっぱりお部屋でホットチョコが・・・・・美味しい♡







150_20150929163743031.jpg



バーディさんはスペっ子ちゃん

ハンター目とか言われ人気薄かったけど・・・・

改めてみてみると、ちょい大人っぽい?気がしますね。


~~~~~にしても・・・・やっぱメイクが濃いよ・・・・な?








にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

今日もちょっとバタバタ~~~~予定
予約投稿させていただいてます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: かぎこめA様

チョコ色~~~~なんていい表現です。
いいなぁ…今度からそう使おうっと。

緑の?多肉の仲間ですが雑草ともいえるマンネングサですね。
種類も多いし、しつこくはびこる帰化植物
でもこうやってスペースを埋めるには好都合なのです。

無農薬で虫を呼ぶと食物連鎖の関係で虫も減らせますよ。
ぜひ~~~~~

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村