甘やかしうどん(ひなたのたからもの)

039_2015100107220259a.jpg


川本家伝説の甘やかしうどん

3月のライオン「ひなたのたからもの」

500円 + 税 全8種

2015年 (発売中)



えび天とお揚げ、どっちも選べない~~~~
で・・・・
どっちも乗せのよくばりうどんです。
(原作を知らないとわからないかも?ですが・・・・)





043_20151001072204c88.jpg


えび天におつゆのシミシミ感はないのですけど

このおつゆの透明感と

うどんのツルツル感

薬味のネギもリアルさの物♪

うどんが食べたくなる~~~~~~♡




056_201510010722069bb.jpg


甘やかされたい男はイスルのデューク


044_20151001072204e81.jpg


イスルの中では地味な存在
(個人的な感想です。スミマセン

デフォがいかにも寒そうで・・・・・

登場していただきました。



061_20151001072208d32.jpg


原作の中では普通の木のお盆ですが・・・・

さすがリメ!!

ちゃんとお盆のふちに模様のレリーフ。

このちょっとしたこだわりがいいんですよね。


064_20151001072322d1d.jpg


今日から10月

残り3か月で今年も…です。

やり残したことだらけで・・・・・今年も終わりそうです。



本屋にも来年の家計簿や手帳が並んでいて
早すぎ~~~~~~と思いましたが…そんな時期なんですね。




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村