赤毛のそばかすちゃん。


本日2度目
明日雨になりそうだったので・・・・



031_2015100117162319c.jpg


赤毛でそばかすっ子

どっちにしようか

悩んで

二人同時に連れ出しました。


向かって右はVスマさん(V Smash )
左はフレフレさん(Friendly Freckles )



035_20151001171626c76.jpg


ポージングのせいもあるけど

やっぱ Vスマさんはお姉ちゃんって感じで

フレフレさんは妹?

顔の大きさもスペとラデッ子てこんなに違うんですね。



お揃いワンピは・・・・・

かなり 昔の リカちゃんドレス(ファッションメドレーシリーズ)

似合うでしょ。


030_20151001171621a7b.jpg


本日風が強くて・・・・・・

外撮影には無理が有りましたネ。






032_20151001171624d4b.jpg




フレフレさんはともかく

Vスマちゃんのデフォ服ってあまり使い道が・・・・・?
でもね、
レースのいっぱいついたアンダースコートや
ソックスやタオル、ラケットなど小物はどれもすてきなんですよ。
Vスマちゃん連れてどっかコートに行かないと?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

さきほどから雨がぽつぽつ、
10月最初の日は晴れて風で…夕方には雨で寒くて・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

絵になる2人でしょ。
昔のリカ服は安くてかわいいのも多かったんです。
レトロなこのタイプは特に人気もなくディスカウントの売り場に山積みでした。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村