おすすめスィーツ(リラックマ)

017_201510020746302ee.jpg

②おすすめスィーツ

リラックマ「チョコレートカフェ」
380円 + 税 全6種類
2011年
販売終了



しつこく登場~~~~~♪

このあたりのリーメントさんは本当に素敵で

ドームのケーキカバー付 リラックマチョコケーキ

サーバーの持ち手もリラックマ

見えてないけどドームのとってもリラックマ

お皿もリラックマたちのほのぼのイラストが可愛いでしょ。


020_20151002074631bd1.jpg




リラックマ 「カフェテーブル」
980円 + 税
2011年(販売中)



カフェテーブルもリラックマで♡

椅子の背もたれバックプリントもかわいいんですけど~~~~



026_20151002074633c00.jpg


昨日の2人 再登場♪


Vスマちゃん、ささ…・どうぞ♪
フレフレさん、いえいえ・・・・・。

ちょっと年がいったお嬢様方の女子会の定番になりつつある・・・・・?
あっちにカロリーとらせたい!!作戦みたいな?



006_20151002080047f04.jpg


改めて2人並べて・・・・・

やっぱり違うことを再認識

やっぱラディッ子はちょっぴり小顔、この方がバランスがいいのかも?



チョコレートカフェ、あと2品も残ってるで




042_20151002074634747.jpg


⑤お持ち帰りセット



046_20151002074635fde.jpg


⑥カフェギフト





こちらはまたいつか登場?ということで

次のリメ紹介に・・・・・



終了品を紹介しても虚しいので

次回は発売中の物を・・・と?


リメさん、発売が立て続けで・・・・
悩んでるうちに通販はSoldだし・・・・・
予約で終わってしまうこともあるし・・・・
人気が出てうれしいけど
ファンとしては悩ましい・・・ところです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

昨日の夜はすごかったですね。
風で眠れない…みなさまのところはどうでした?
被害がないことを祈ります。
気象状況が変わったのか・・・人間の方もですけど
極端な事ばかりが多い気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

コレは初めての箱買いだったので
やっぱいい時代でしたね。

ローカルなので基本通販なんですけど
Shopはいつも同じところなんです。

良ければ…・おすすめ教えてくださいませ。

No title

チョコレートカフェは結局ツマミ買いでフルコンプしていないんですが、やっぱいいですよね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
通販、確かに割引率高いところは予約締切早いですよね('□`;)
まぁ、発売してから、割引率控え目で在庫もどってきてたりもするので、買えないわけではないんですけどね(;^_^ A

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村