パイとアップルシナモンラテ(ハロキテリメ)と彼女

昨日のキティリメの続き?

044_2015100405253176b.jpg

②パイとアップルシナモンラテ

HELLO KITTY「こだわりコーヒーショップ」

300円 + 税  全12種

2014年(販売中)



シナモンラテ・・・・と言われても…中身が見えてないので

まして

香りが伝わるわけでもないのですが・・・

Kittyちゃんのパイが可愛い♡


トレーとフォーク、お皿にパイに飲み物 充実セット♪


047_20151004052533a52.jpg


食すは
我が家「ネーム夢ちゃん」ことハリウッド

私のファーストちゃんでお気に入りっ子♡


040_20151004052530f3b.jpg


ハロウィンなので・・・っぽく~~~~

黒地にくもの巣柄ドレス♪




037_20151004052529665.jpg



エクセの彼女、このピンクのお目めが好き♡

メイクとも合っていちばん似合う気がします。


030_20151004052527a43.jpg

昨日のタイトル間違いにさっき気が付きました。
赤髪としたつもりが赤毛・・・だった(凹み)
だから…今日は「夢ちゃん」だったのに・・・・(泣)



今日は地区の側溝掃除

サボると・・・近所付き合いが…なのでファイトだ 私!!

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

本日もご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

朝夕めっきり寒くなって・・・・長袖の季節です。
そろそろ…・箪笥の入れ替えもしなくっちゃ…です。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 杉谷様

ご連絡ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
ガチャ…地域によって並ぶものが全く違うので見ないまま終わることも多いです。

ハロウィンの次はクリスマス
こちらも気合意を入れて飾りますので
ぜひ・・・楽しんでいただければ…と?

Re: 鍵コメA様

お気づきいただけうれしいです。
こっちはゴーストのイメージだったので
前日と合わせて赤と白なんですよ。

名前はね、ハリウッドと言えば夢と希望、だから・・・・
本当はもう一人「希望」と書いて「のぞみ」と読ませる子もお迎え予定だったのだけど?
当時はリカちゃん1500円時代ですから
諭吉超えを2人もお迎えなんて無理でした。
こんなにどっぷりはまるとは思いもしなかったんで・・・

Re: 微糖様

この柄はパンドラハウスの一昨年の売れ残りでした。
ここはハロウィン柄は毎回いろんなのが出るので・・・
で・・・嬉しいことにハロウィンが過ぎると半額以下で処分されるので・・その時が買!!です。

エクハリはピンクがいいですよね。
ブラ子もたまに・・・?

そ・・・・大事なデータ(?)はハードに入れて保管です。

No title

夢さんお似合いですね(*´艸`*)
蜘蛛の巣柄がリアルでハッとしました(笑)素晴らしい!
私の地元には、ときめく柄がないです。
にしても、エクセのピンク目私も大好きです(*ノ∀`*)
ハロウィンのハリウッドさん見てるとワクワク。
私も久々触りたくなってきましたσ(≧ε≦o)

ps.コメありがとうです。外付ハードディスクなら
データ入れ放題ですなd('v`●)

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村