フルーツゾンビ

ひさびさガチャ~~~のお話です。


053_20151005075314037.jpg

タカトミさんの「パンダの穴」シリーズ

「フルーツゾンビ2」



お友達から頂きました。

だって地元にはなくって・・・・・

ぼやいてみるもんですね。


059_201510050753166af.jpg


ゾンビと言いながらも・・・・

フルーツならではのかわいらしさが。


ハロウィンにもゾンビなら似合うんじゃないかと?

「野菜のゾンビ」もガチャもあるらしいんだけどお目にかかってなくて…・残念です。





マミさん、いつもぶっぱなしモード?

可愛い姿とは裏腹に

「コレ、撃っちゃってもいい♡」





065_20151005075317498.jpg


翔陽登場!!

「これぜ~~~ンぶ、食べていい♪」




近場のスーパーに
ちょっくら休憩フィギュアコレクション2時間目
あるんですけど
ガチャ機が壊れて使えない!!
パンダにパグにシャムネコにミーアキャット
どれもかわいいのに~~~~~回せないって辛すぎます。

欲しい~~~のに
まるで絵に描いた餅状態


そんなこんなの週末ガチャなお話でした。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

今朝は9度と寒い朝
布団から出るのが辛い季節に?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

フルーツゾンビのガチャは見ずに終わってしまって残念だったんですが…
救いの神が居て送ってくださいました。ありがたや♡
どこまでハロウィン月間ひっぱれるか心配ですが…無理なく?

そうね…マミさん、「お菓子をくれなきゃぶっ飛ばしちゃうぞ♡」

拍手コメントのお礼

はなのぷりん様
お披露目 遅くなってしまって申し訳ありません。
自宅の分を探してたんですが・・しまいこんで見つからず?
電話をしあえる?仲なんですからお友達ですよねぇ♡
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村