この子は誰かに似てるんだけどなぁ。





013_20151005165253d59.jpg



「ちさ」
アゾンのえっくす☆きゅーと
「ちいか」の妹です。





014_201510051652545bc.jpg




髪が乱れてしまったので

セットしなおしたんですが…

見るたび誰かに似てるんだけど?

誰かが思い出せない!!



010_20151005165251817.jpg


XSボディだと洋服も限られてしまうので

思い切ってピュアニューモボディに変更してみました。


おかげで


016_20151005165255748.jpg


ハンドパーツも変えれるので

見えないうしろでVサイン♡な~~~ンてことも。



017_20151005165257481.jpg


で・・・・

誰に似てるか・・・ずっと考えていて

写真を撮りながら・・・・思い出しました!!

近所のパピオンの「バンビ」ちゃんに似てるんですよ。
何処が・・・・って
2つくくりの上過ぎるくくり方が
パピオンの耳に見えて・・・・・仕方がないんです。


どうしようもないオチ?

すみません。


でもでも~~~~

可愛いでしょ?

ゆるしてにゃん♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。

本日朝から外出予定のため
前日に予約投稿させていただいてま~~~す。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

パピオンっていうワンちゃんに似てるんですよ。
近所なので2ショットと行きたいところですが
ドール趣味をカミングアウトする気がないので…無理でした。

ホントにえっくす☆きゅーとはどの子もかわいいんですけど
もう増やしたくないのでじっと我慢のつもりだったのに
お子の引き上げ品に「あおと」が入っていました。ヤバいなぁ。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村