ぶちゃいく

連休もラスト!!
いかがお過ごしですか?

本日もモッドモーリー
我が家ネーム「懐古」です。







041_2015100816523135c.jpg



アレ?

なんとなく変顔

不細工?に




047_20151008165234c2a.jpg


ピンホール



ちょっと昔のコンデジ君に

遊べる機能がついていたので…・ちょっと遊んでみました。




040_20151008165229ae8.jpg




変顔はフィッシュアイ!!

なんとも間抜けなお顔になってしまいました。




044_20151008165234435.jpg




ポップ 



この色調は今の季節には合うかもネ。



で・・・・

もう一回



042_20151008165231bf7.jpg


合わせるポイントでびにょ~~~んとのびるところが変わるのもまた面白いかも?


美人とぶちゃいくの違いって…これだけの事なのかもしれませんね。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問&ぽちっと一押しに感謝です。(喜>艸<)ありがとぉwございます。

そういう機能が付いたカメラでもブライスの撮影をするって・・・・・
たぶん、だれも考えないだろうし、やらないかも?と思いながらも・・・・です。
ちょっと前のカメラって面白い機能もついてたんですね。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

少し前のコンデジさんには面白い機能が付いたものも多かったんですよ
一眼ならレンズ交換ができるんですけど
コンデジは機能としていろ~~ンなものが組み込まれていたんです。
今さら…だけど…・新鮮です。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村